2008年10月11日

夜中ひとり…

夜中ひとり三日月
過食衝動と闘っていますモバQ


風邪で運動は絶対できないので、
食べたら太る猫
でも、1200kcalは食べてるけどね目
食欲を一生懸命抑えている自分がいる犬


風邪のせいか、なかなか
食べたいものを満足に食べられないレストラン
外食したいし、パンもいっぱいたべたいるんるん


お外に出かけたいよバッド(下向き矢印)

つらいよ足

ケーキなんて全然食べてないふらふら
あ〜、腐りそう曇り


shigetanとのデートも全然できないダッシュ(走り出すさま)
映画見に行きたいしチケット
デパートにも行きたいプレゼント


何一つしたいことができないexclamation×2
もう限界だちっ(怒った顔)


p.s October.11 ペン
今朝の朝、shigetanと一緒に『モンテール』の
牛乳と卵の手巻きロール・生チョコを食べましたハートたち(複数ハート)

モンテールのチョコロール.jpg

今日はちょっと復活のtomotanです手(グー)
posted by tomotan at 00:49| Comment(8) | TrackBack(0) | ひとり時間 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月09日

風邪ながらも…

喉が相変わらず痛いですふらふら
もう2週間以上もこんな状態が
続いていて、医者も首をかしげていますモバQ

今日も病院に行ってきました病院
やっぱり喉が赤いって三日月

どうなってるんだろう…私犬

でも、少しの外出ならいいと
医者のOKがでたので手(チョキ)
夕方に久しぶりに外出&外食レストラン

太陽のトマト麺という
珍しいものを初体験してきました
目

トマトはビタミンが多く含まれていて、
がん予防のリコピンも豊富ペン


きっと体が求めていたのでしょうグッド(上向き矢印)

shigetanと餃子猫
餃子.JPG

ご飯好きな私は軽くご飯2杯手(パー)

そして、太陽のトマト麺チーズぴかぴか(新しい)
太陽のトマト麺チーズ.JPG
チーズが麺に絡んでいてまるで、
イタリアンを食べているようでしたかわいい
ご飯にかけて、リゾット風にしました揺れるハート

shigetanは、太陽のトマト麺茄子ハートたち(複数ハート)
太陽のトマト麺茄子.JPG
こちらは、秋らしく茄子ですいい気分(温泉)
ピリ辛で、shigetanは汗をかきかきあせあせ(飛び散る汗)
食べていましたわーい(嬉しい顔)

久しぶりに歩くとふらふら…足

でも、気分転換できたしプレゼント
明日のバナナ(超高級バナナで
なんと3本498円)
もgetできてよかった家
posted by tomotan at 22:14| Comment(7) | TrackBack(0) | 食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月07日

もう2週間も…

風邪が治りませんふらふら
あ〜、憂鬱バッド(下向き矢印)

どうして三日月

今日もおうちで何もせず、
食べてはごろごろしているのに…足

一体いつになったら喉の
痛みは消えるのかしらモバQ
ラベル: 風邪
posted by tomotan at 20:56| Comment(4) | TrackBack(0) | 風邪 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月06日

8周年!!!!!!!!

shigetanと付き合って昨日で
8周年でしたぴかぴか(新しい)


でも、風邪で調子が悪く
旅行も私はあまり行く気では
ないようなところ目


お祝いのケーキは、全然考えてなかったようで
お部屋でドトールのケーキ…喫茶店
いつもグルメな私にはありえないしょぼさダッシュ(走り出すさま)

ドトールのケーキ.JPG

前日の食べ過ぎでお腹はポニョふらふら

でも、温泉に浸かれてよかったいい気分(温泉)
そして、shigetanとの8年間
体調はいまいちだけど…
お祝いできてよかったハートたち(複数ハート)


ちょっと無理したけど温泉旅行に
行ってよかったなぁるんるん

温泉饅頭.JPG

次は10周年だね黒ハート
posted by tomotan at 15:51| Comment(12) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月05日

ご飯だらけの焼肉!!!!!

ご飯大好きなtomotan目

昨日、夜久しぶりに
外出足&外食レストラン


元気をつけるために手(グー)
焼肉を食べようということになり猫
久しぶりにお肉を食べました手(パー)


だけど、(しつこいようだが…)
ご飯が大好きなtomotan犬
お肉よりご飯を食べ過ぎましたふらふら


大盛り2杯モバQ

久しぶりに食べ過ぎたたらーっ(汗)
有酸素運動なしの状態だと…
ちょっと後悔するねバッド(下向き矢印)


風邪はまだ微妙…がく〜(落胆した顔)
長引くなぁ…曇り
posted by tomotan at 13:09| Comment(6) | TrackBack(0) | 食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

