2008年10月18日

食べ続けた…

夜中一睡もせず食べ続けたファーストフード
過食、過食、過食exclamation×2exclamation×2exclamation×2


もうどうでもいいちっ(怒った顔)
ラベル:過食 夜中 一睡
posted by tomotan at 15:34| Comment(6) | TrackBack(0) | 摂食障害 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月16日

ねたみ続けるこころ…

「人のことをねたむことは、悪です足
そう、shigetanに言われました曇り


私はひとのことをいつも、
「いいなぁ〜るんるん
とばかり言っていますバッド(下向き矢印)

自分よりひとのほうがよくみえる目
すべてがそうダッシュ(走り出すさま)


私は婚約して2年ふらふら
普通、婚約したら結婚するまでの
流れっていうものがあるでしょexclamation&question
世の中でいう普通…三日月
それを望んでいるだけなのにふらふら

ホテルでの試食会もドレスもぴかぴか(新しい)
体験してみたいというのは、悪いことでしょうかあせあせ(飛び散る汗)
お金がないからそういうことをいうことも、
ほかのひとのブログをみてペン
「こんなすてきな体験、いいなぁー(長音記号1)
ということはいけないのでしょうかもうやだ〜(悲しい顔)

リッチで優雅な生活をしているひとを
いいなぁ〜というといけないのだろうかパスワード

映画みたいなプロポーズじゃなかったけど手(パー)
一生に一度だから仕方がないものねやや欠け月
←私が普通じゃないから(shigetan談耳

指輪がほしいなんて一度も言ったことはないプレゼント
ほしいとも思わないしねどんっ(衝撃)

物欲はないリボン

にしても、もうっちょっと
女心をわかってくれてもいいと思う失恋


すべては、私が普通じゃないから演劇

ようは、私が病気じゃなければ婚約してから
結婚までの段取りは世に言う普通の流れ揺れるハート
進んでいったんでしょう…ふくろ

結婚する気がなくなった猫
もう一度恋愛したい喫茶店
病気にしたのは誰だとはいわないけど…
もう一回大学1年生に戻りたいビル


shigetanと私の育った環境が違いすぎたんだろうか家
贅沢を望んでも怒られないようにちっ(怒った顔)
お見合い結婚すればよかった犬
posted by tomotan at 22:48| Comment(18) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月15日

おふろの王様の前に〜

shigetanと『おふろの王様』
行ってきましたいい気分(温泉)

8周年ぴかぴか(新しい)で、せっかく
温泉に行ったものの…
私の体調が優れずバッド(下向き矢印)
againexclamation×2ということで
スーパー銭湯になりましたー(長音記号2)

駅前で、『くくる』という大阪名物のたこ焼きを発見目
くくるのたこ焼き.jpg
shigetan:私=5:3で食べましたファーストフード
鮭クリームチーズたこ焼きアート
くくる.jpg
チーズがとろ〜んでおいしかったるんるん

その後、温泉に入る前にお食事レストラン
アボガドと湯葉のミルフィーユプレゼント
アボガドと湯葉のミルフィーユ.jpg

普通のお寿司とロールスシたち
塩昆布と鯛目
塩昆布と鯛.jpg
クリームチーズとサーモンのロールスシ揺れるハート
サーモンロールスシ.jpg
穴子のドラゴンロールスシ手(チョキ)
穴子のドラゴンロールスシ.jpg

最近、贅沢にもおすしをよく食べていますねハートたち(複数ハート)

つくねちゃんわーい(嬉しい顔)
つくね.jpg
たまごを絡めて食べて、じゅわっと肉汁が演劇
とってもおいしかったですかわいい

バーニャカウダ猫
バーニャカウダ.jpg
お野菜が新鮮であったかいソースに
冷たいお野菜犬
お口の中で幸せな融合黒ハート

元気になりつつあるtomotanくつ

ちょっと食べ過ぎですモバQ
でも、おいしければよしexclamation×2
お食事がおいしいと幸せですね満月


どんどん、活動するぞ手(グー)
2週間以上もベッドでごろごろ
生活から早くおさらばしたいです足
posted by tomotan at 18:41| Comment(12) | TrackBack(0) | 食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月13日

たくさん買ったぞ!!!!!

何をかexclamation&questionと言いますと…パンです目

しかも1日にしてはありえないような量ファーストフード
1:『ペルティエ』のミルクカスタードクリームパンぴかぴか(新しい)
ペルティエのミルクカスタードメロンパン.jpg

2:『ドゥ マゴ パリ』のチョコクリームin白パン&
  クロックムッシュレストラン

ドゥ・マゴ.jpg

3:『デュヌラルテ』のパンハートたち(複数ハート)
デュヌラルテ.jpg

全部で5種類猫
上から時計回りに時計

チョコレートベーグル揺れるハート
チョコレートベーグル.jpg

チョコトレフル犬
ショコトレフル.jpg

キューブベーるんるん
キュブベー.jpg

セィグル カオオ アメールかわいい
セィグル カカオ アメール.jpg

ノア手(チョキ)
ノア.jpg

4:『LA TERRE』のパンいい気分(温泉)
LA TERRE.jpg

こちらは、全部で4種類プレゼント
時計回りにペン


とろけるカマンベールフォカッチャ黒ハート
とろけるカマンベール(フォカッチャ).jpg

チョコとくるみのスコーン喫茶店
チョコとくるみのスコーン.jpg

ヘーゼルナッツチョコレートのカンパーニュバースデー
ヘーゼルナッツチョコレートのカンパーニュ.jpg

マカデミアナッツ揺れるハート
マカデミアナッツ.jpg

す、すごい量だダッシュ(走り出すさま)
過食してませんよ手(パー)
ちゃんと、一個ずつ大事に食べています三日月
だって、念願だったパンたちだものグッド(上向き矢印)


元気になったら行動できるねくつ
お天気もよく、気持ちのいい連休でした演劇







ラベル:パン
posted by tomotan at 23:11| Comment(10) | TrackBack(0) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

復活気味!?

昨日から、ようやく風邪も
復活気味のtomotanですグッド(上向き矢印)


今回のは、しぶとくて長いexclamation×2
もう本当に、嫌になっちゃうよ猫

まだ微妙に喘息が治まっていませんバッド(下向き矢印)

でも、昨日はshigetanと渋谷のデパートに
たくさんのパンを買いにお出かけしましたハートたち(複数ハート)

戦利品たちは、食べるときにゆっくりと
紹介したいと思いますファーストフード

デパートでおすしを食べましたレストラン
おすし.jpg

久しぶりにおすしぴかぴか(新しい)
とってもおいしかったでするんるん


元気になったら、お出かけ
いっぱいするぞ手(グー)
posted by tomotan at 00:50| Comment(8) | TrackBack(0) | 食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

