2008年10月22日

紅葉と富士山

もうこうなったら、とことん
関東圏を堪能するしかありません犬


だって、一年近くも東京に
戻ってこれないんだものバッド(下向き矢印)


ということで、紅葉と富士山を
見に河口湖にいってきました手(チョキ)

富士山1.jpg

ど、ど〜んハートたち(複数ハート)
富士山2.jpg

紅葉と富士山のコントラストも
美しいですねぴかぴか(新しい)

富士山と紅葉.jpg

posted by tomotan at 18:07| Comment(8) | TrackBack(1) | デート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月21日

都落ち!!!!

shigetanと西に行きます犬
引っ越します家


都内でおしゃべりしよう会を来月の中旬までに、
できだけやりたいと思います喫茶店
会う予定で会えなかったひとには、
私から個別にメールを差し上げますphone to


ご連絡までペン
posted by tomotan at 18:38| Comment(16) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スイーツフォレスト@自由が丘

shigetanと初めて
自由が丘にデートハートたち(複数ハート)
東京にもう何年もいるのに、
ふとりとも初めてexclamation×2


自由が丘駅電車
もうっちょっときれいで、
お洒落かなぁ〜と思ったバッド(下向き矢印)

スイーツフォレスト』に行ってきました喫茶店

こちらもたくさんのスイーツショップが
あるかと思いきや目たった8店舗モバQ
これまた想像とは違ったなぁ犬
お店も建物の2階なのです三日月

さてさて、私たちが楽しんだスイーツはこちらレストラン
『メルシー クレープ』

私は甘いのが好きなの黒ハート
カスタードチョコレート.jpg

カスタードにチョコレート、そして
大好きな生クリームるんるん
カロリー的に、この日の
夜ご飯になりました演劇

shigetanはミラノ猫
こちらは、ミートソースに
チーズ、半熟たまごというお食事系です手(チョキ)
ミラノ(ミートソースと半熟玉子).jpg

そして、スイーツビールビール
その名も、バニラビールわーい(嬉しい顔)

バニラスイーツビール.jpg

この日はクレープを食べたい手(グー)という
念願を達成できたし、街も歩けたしくつ
よかったなぁぴかぴか(新しい)

そして、おみやげプレゼント

SPOON BREADPOPOVER
POPOVER.jpg

見た目もすごいでしょダッシュ(走り出すさま)
中身はからっぽで、シュークリームと
パンの中間って感じの生地曇り
日本初のPOPOVERバースデー
POPOVERとは「弾けて飛び出る」
という意味らしいですペン


『パティスリー アンファン』岩塩ロールかわいい
岩塩ロール.jpg
塩がちゃんと入っていておいしかった揺れるハート

posted by tomotan at 16:51| Comment(2) | TrackBack(0) | デート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月20日

救急車+プレゼント

一昨日の朝、喘息の発作がとまらず
救急車に運ばれて、朝戻ってきましたふらふら

喘息の発作での救急は、
これで2度目猫

ここ最近のストレスと風邪が
喘息の発作で、救急車に
運ばれるまでになってしまったのでしょう病院

まじめに喘息も治さないといけません手(パー)

タクシーで病院から
おうちに帰ると家
うれしいプレゼントが届きましたプレゼント
全体.JPG

お菓子の学校に通っている彼女は、
本当にお店のものより断然おいしい喫茶店
今回は、ベーグルとパン・オ・レを
2個ずつ送ってくださいましたるんるん
一個一個.JPG

今回もかわいいうさちゃんの
イラストともに、こころやさしい
メッセージカードぴかぴか(新しい)

いつもおいしいものを送ってくださる
大切なお友達ハートたち(複数ハート)

私には、こういうすてきなお友達が
いると思うと、ここ最近のストレスも
少し軽くなりましたグッド(上向き矢印)
posted by tomotan at 00:00| Comment(10) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月19日

日本一のフォカッチャ!!

かな〜りフォカッチャ、大好きな
tomotanです犬


昨日行ったお店のフォカッチャは、
日本一だと思いましたハートたち(複数ハート)

絶品フォカッチャ.jpg
おかわり自由で、200円exclamation×2
3回もおかわりしましたるんるん

オリーブオイルにひたしていい気分(温泉)
鎌倉野菜のサラダと一緒にいただきました満月
鎌倉野菜のサラダ.jpg

まさに至福のひとときアート

ウニクリームのスパゲッティの麺も
tomotan好みのちょうどいい
アルデンテだったし揺れるハート
ウニクリームのスパゲッティ.jpg

総州若鶏のグリルも
ローズマリーとガーリックが
最高でしたグッド(上向き矢印)
若鶏のグリル.jpg

そして、付け合わせのポテトが
また絶品ぴかぴか(新しい)

ずっと行きたかった
イタリアンのお店だったのでレストラン
超大満足でした喫茶店


shigetanが私のご機嫌ななめを
なおすには、おいしいものを食べさせるしか
ないexclamation&questionと判断したんでしょうモバQ

久しぶりにちゃんとしたレストランでの
お食事に連れて行ってもらえました
手(グー)

帰りにコージーコーナーで
チョコタルト黒ハート
コージーコーナー.jpg

かぼちゃのタルト手(チョキ)
かぼちゃのタルト.jpg

結局shigetanについては、
いらいらしているままだけど…パンチ
おいしいものを食べているときは
怒りも飛んでいくものですかわいい

posted by tomotan at 10:00| Comment(10) | TrackBack(0) | 食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

