2008年10月28日

ごはん+お肉

ごはん特盛り1.5杯+ビビンバ小1/3+
お肉(4種)10個+キャベツ+エビマヨふらふら


今日はごはんが珍しく食べたくて猫
自分でお肉が食べたいって思って
食べたのにモバQ食べ過ぎた…

この時間になっても、まだ消化されていない曇り
胃が苦しくて胃薬を飲んでも、効きませんバッド(下向き矢印)

あ〜、これじゃあ明日は動けないモバQ
こんな重い体で動きたくない足

明日は、ほぼ絶食で生活しますレストラン

食べたくないもん三日月
食べられないもんやや欠け月


頭痛もひどく、今日も眠れそうにありません犬
PMSがはやくおさまりますようにグッド(上向き矢印)
posted by tomotan at 03:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月27日

やる気なし

睡眠薬を半錠を1錠にしたせいかモバQ
PMSのせいかバッド(下向き矢印)やる気なし三日月

まったくパワーが出ませんふらふら

お腹いっぱいパンが食べたいファーストフード

今後が不安&不満で仕方がない曇り
消えたい…足
posted by tomotan at 13:14| Comment(8) | TrackBack(0) | 病気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月26日

体調悪い…

PMSもあるせいか、頭痛がひどくて
夜眠れませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)


ここにいる時間は、もうほとんどないexclamation×2
やらなければいけないことと、
やりたいことが両立できないちっ(怒った顔)


決まっただから、引っ越しを受け入れなければ
いけないはずなのにダッシュ(走り出すさま)
どうも体が拒否反応を起こしている目


あ〜、最近自分がますますよくわからないー(長音記号2)

ひとと比較をして、ひとをひがみモバQ今の自分に満足しないのは、
やはり病気(パーソナリティ障害)のせいなのだろうか…


「しあわせはいつもじぶんのこころがきめる」(相田みつを)

そうだとは、思うよ手(グー)
だけど、しあわせを感じない病気…
どうすればいいのexclamation&question


ここにいないとできないことは
贅沢なことなんでしょうね猫

都心を離れると、今でさえ満たされていないこころが
さらに満たされなくなりそうな気がしてこわい三日月


閑話休題ペン
この前、回転寿司の最後にこんなものを注文目

たこ焼きの形をしたシュークリームハートたち(複数ハート)
たこ焼きシュー.jpg

おいしかったよ犬
posted by tomotan at 14:18| Comment(10) | TrackBack(1) | 境界例 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月24日

ドライブデート

shigetanとドライブしました車(RV)
残り少ない東京生活を満喫するぞ手(グー)


ケンカをしている暇も余裕もありません…バッド(下向き矢印)

まずは、「ぶぶか」目
最近、ラーメンよく食べていますグッド(上向き矢印)
有名な油そばといわれるものを、
shigetanが食べてみましたレストラン
油そば.jpg

私は、もやし味たまごラーメンかわいい
もやし味たまごラーメン.jpg

その後、横浜へ犬
2年ぶりくらいでした揺れるハート
横浜赤レンガ倉庫の
『和カフェ chano-ma』
ちょっとまったり喫茶店
和カフェ@横浜.jpg

レインボーブリッジ&ベイブリッジを
通りながら東京へ戻ってきましたぴかぴか(新しい)


この夜景、もうそうそう見られないモバQ
posted by tomotan at 11:58| Comment(10) | TrackBack(0) | デート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月23日

こころあたたまる心遣い

実際に会ったことはないけど、
私にはネットを通じてお友達が
いっぱいいますハートたち(複数ハート)


相手の方がお祝い黒ハートだと伺ったので耳
プレゼントを送ったらプレゼント
お返しとしてお菓子を頂きましたるんるん

空さんからのお菓子.jpg

こういう心遣い、とっても
嬉しいですねかわいい


その方の、美しい生き方が
わかるような気がしますぴかぴか(新しい)


ありがとうございます犬

私の大好きなスイーツ、大切に
頂きますね喫茶店

posted by tomotan at 15:37| Comment(6) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

