2008年10月27日

やる気なし

睡眠薬を半錠を1錠にしたせいかモバQ
PMSのせいかバッド(下向き矢印)やる気なし三日月

まったくパワーが出ませんふらふら

お腹いっぱいパンが食べたいファーストフード

今後が不安&不満で仕方がない曇り
消えたい…足
posted by tomotan at 13:14| Comment(8) | TrackBack(0) | 病気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月16日

だるいよ…

どうも、朝が最近頭痛、胃痛に
おそわれて苦しいですモバQ

それに、今日はいつにもまして
だるさがあるんですバッド(下向き矢印)

お天気の影響もあるのかなぁアート
雨晴れとか変な天気だしふらふら

でも、shigetanのお祝いメールが
たくさんきて私も元気になりますハートたち(複数ハート)
手続きがちょっぴり大変そうだけど…目
今日はこの後、一緒にいろんなところを
歩きまわるぞくつ
posted by tomotan at 12:54| Comment(6) | TrackBack(0) | 病気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月09日

喘息と頭痛と睡眠

今朝も朝から喘息で、なんと4時過ぎに
目が覚めてひとりでヒーヒーいっていましたふらふら

そして、酸素も頭にまわらないのも
あって昨日から引き続きひどい頭痛モバQ

それでも、朝の静かで涼しい環境を
お部屋からみると犬とっても
得した気分になりました手(チョキ)

早起きするつもり(しすぎでしょダッシュ(走り出すさま)
なかったけど、眠れないものは
仕方がない目眠い(睡眠)

ということで、喘息が治まったらひとりで
お散歩にでかけました曇り
涼しくてぴかぴか(新しい)近くの公園は
気持ちがよかったかわいい

お散歩効果かハートたち(複数ハート)今日は
shigetanと一緒に
お昼寝ができましたグッド(上向き矢印)


わ〜い、嬉しい揺れるハート
眠れるっていいねいい気分(温泉)
posted by tomotan at 18:55| Comment(4) | TrackBack(0) | 病気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月08日

PMS…

PMSが昨日の夜からかなり
きついです…ふらふら


頭痛薬、効かないよ三日月
痛すぎて動けないモバQ


頭痛は、ここ最近なくなって
いたのに…病院


午後、お薬を処方してもらいに
また病院に出かけます曇り
posted by tomotan at 12:41| Comment(8) | TrackBack(0) | 病気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月07日

睡眠について

昨日病院に行って、睡眠についての
悩みを医師に相談しましたやや欠け月


今、リスミーとベンザリンを
飲んでいるのですが喫茶店
入眠はリスミーでしっかりするのですが…
ベンザリンが中期の睡眠持続剤なのに
どうも夜中に目が覚めるのです猫

そして、二度寝ができないのですモバQ

しかも、昼も眠くない曇り
なのでお昼寝もなしふらふら


このような状態を医師に言ったら病院
ひとそれぞれ、睡眠時間が違うので
そんなに気にしなくても
いい揺れるハートとのことでした犬

眠くて困っていないのなら、いいかわいい
確かにそんな気もしますねグッド(上向き矢印)
posted by tomotan at 13:37| Comment(12) | TrackBack(0) | 病気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

