2008年10月11日

夜中ひとり…

夜中ひとり三日月
過食衝動と闘っていますモバQ


風邪で運動は絶対できないので、
食べたら太る猫
でも、1200kcalは食べてるけどね目
食欲を一生懸命抑えている自分がいる犬


風邪のせいか、なかなか
食べたいものを満足に食べられないレストラン
外食したいし、パンもいっぱいたべたいるんるん


お外に出かけたいよバッド(下向き矢印)

つらいよ足

ケーキなんて全然食べてないふらふら
あ〜、腐りそう曇り


shigetanとのデートも全然できないダッシュ(走り出すさま)
映画見に行きたいしチケット
デパートにも行きたいプレゼント


何一つしたいことができないexclamation×2
もう限界だちっ(怒った顔)


p.s October.11 ペン
今朝の朝、shigetanと一緒に『モンテール』の
牛乳と卵の手巻きロール・生チョコを食べましたハートたち(複数ハート)

モンテールのチョコロール.jpg

今日はちょっと復活のtomotanです手(グー)
posted by tomotan at 00:49| Comment(8) | TrackBack(0) | ひとり時間 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月22日

微妙な心境

ひとり時間時計
特にやることもなく、とっても
むなしく悲しい時間犬


やっぱり暇だ…曇り
だったら働いた方がいいのかなぁexclamation&question
なんて考えちゃう自分がいるペン

でも、体のことを考えると
絶対に無理なの猫

生理2日目モバQ
過食衝動と夜まで闘い続ける足

頑張れtomotan目

やっぱり何かしたほうがよさそうグッド(上向き矢印)

お昼寝できたらいいのになぁ眠い(睡眠)
お外が暑くなかったら、
お出かけするのになぁくつ

何もしないと落ち着かないがく〜(落胆した顔)
でも、あったら強迫観念にとらわれて
できなくなるふらふら

この性格、どうにかならないかしら本

shigetan、今頃頑張ってるよ手(チョキ)
応援してるよ演劇
posted by tomotan at 14:23| Comment(8) | TrackBack(0) | ひとり時間 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月20日

ひとり旅 〜2日目〜

ひとり旅2日目は、電車に
時間を合わせての行動となりました船

なにしろ、一時間に一本しかなくて目
さらに関東地方では唯一まだ
Suicaが使えない電車なのですふらふら
切符を購入して乗る秩父鉄道は、扉も
自動に開かない駅もあったりしてたらーっ(汗)
とってもびっくりしました目

そんな旅でしたが、
「tomotanの目標」でも書いたようにペン
3:おいしいパン屋開拓」
早速してきましたファーストフード
ちゃんと事前に調べて本
電話して行ったんです手(チョキ)

方向音痴のtomotanには、
この看板はありがたかったわーい(嬉しい顔)
ラパンノワール.jpg

天然酵母パンで有名な
「ラパン ノワール」というお店です喫茶店
お店前.jpg

店名通り、黒いうさぎがお出迎えしてくれましたハートたち(複数ハート)
そこで、思う存分パンやらクッキーやら…
買いまくりましたよるんるん
それが、昼の微妙な過食の
スイッチになることも考えずにバッド(下向き矢印)

待ちに待った電車に乗って2駅手(グー)
「和同開珎」(歴史の授業で習ったなぁかわいい)で
有名な和銅黒谷駅へ行きました手(パー)
和銅黒谷駅.jpg

すごいでしょ揺れるハート
のぼり.jpg

今日は和銅温泉ですいい気分(温泉)
秩父温泉に3回るんるん
和銅温泉に1回猫

体が今もぽかぽか犬

お土産にこんなものをプレゼント
コイン.jpg

おいしいお食事と温泉三昧の旅でしたぴかぴか(新しい)
posted by tomotan at 20:00| Comment(10) | TrackBack(0) | ひとり時間 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月18日

ひとり旅中黒ハート

初めて秩父でひとり旅中ですグッド(上向き矢印)
駅に何もなくて、びっくりしましたバッド(下向き矢印)

温泉にいい気分(温泉)エステぴかぴか(新しい)と癒やされて
先ほど薬膳会席料理を10品すべてあせあせ(飛び散る汗)
完全に食べちゃったレストラン
(後日、画像アップしますねカメラ)

ひとりで、shigetanの
力を借りず手(パー)
フルコースを完食したのは、
いつ以来だろう…曇り

一時間以上かけてゆっくりと
味わって食べると猫
すごくお腹いっぱいになるよるんるん

一食1200kalくらいかなぁ目
まぁ…おいしければ、よし手(グー)
としよう満月

今日はまたこれから温泉に入ってわーい(嬉しい顔)
ゆっくり本でも読みながら本
のんびり過ごそうと思いますかわいい

明日は、実家に帰省中の
shigetanととある場所で合流喫茶店

久しぶりにひとりでいるなぁ犬

shigetan今頃何してるかなぁビール
posted by tomotan at 19:16| Comment(12) | TrackBack(0) | ひとり時間 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月13日

ちょっとお外

今日は暑くてお天気がよかったですね晴れ

私はというと…
不正出血で貧血だけどバッド(下向き矢印)
お外に出たくて岩盤浴へいい気分(温泉)

昼間は誰もいなくていいなぁ犬

20分だけど時計
ボディーオイルトリートメントを
してもらいましたグッド(上向き矢印)

「凝っていますねたらーっ(汗)
言われながらもいい気分でしたるんるん

コージーコーナーで10%offの
ショートケーキを購入してハートたち(複数ハート)
帰りのそのまま理学療法かわいい

不正出血と貧血はどうしようも
ないけど…モバQお天気がよかったので
お出かけできて嬉しかった曇り
(日焼け止めを塗ってなかったからやや欠け月
焼けちゃったかもしれないけどダッシュ(走り出すさま)

ところで、カフェインを
絶つことにしました手(パー)
理由は、胃痛・肩凝り・PMS・
頭痛目の原因と考えられそう
だからですふらふら

コーヒーもお茶も大好きで
一日4Lは軽く飲んでいる私は、
今日からカフェインにバイバイです猫
お水をたくさん飲むことにしました喫茶店

明日もお天気よさそう揺れるハート

体調が今日よりもちょっとは
よくなりますようにぴかぴか(新しい)
posted by tomotan at 18:42| Comment(10) | TrackBack(0) | ひとり時間 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

