2008年10月13日

たくさん買ったぞ!!!!!

何をかexclamation&questionと言いますと…パンです目

しかも1日にしてはありえないような量ファーストフード
1:『ペルティエ』のミルクカスタードクリームパンぴかぴか(新しい)
ペルティエのミルクカスタードメロンパン.jpg

2:『ドゥ マゴ パリ』のチョコクリームin白パン&
  クロックムッシュレストラン

ドゥ・マゴ.jpg

3:『デュヌラルテ』のパンハートたち(複数ハート)
デュヌラルテ.jpg

全部で5種類猫
上から時計回りに時計

チョコレートベーグル揺れるハート
チョコレートベーグル.jpg

チョコトレフル犬
ショコトレフル.jpg

キューブベーるんるん
キュブベー.jpg

セィグル カオオ アメールかわいい
セィグル カカオ アメール.jpg

ノア手(チョキ)
ノア.jpg

4:『LA TERRE』のパンいい気分(温泉)
LA TERRE.jpg

こちらは、全部で4種類プレゼント
時計回りにペン


とろけるカマンベールフォカッチャ黒ハート
とろけるカマンベール(フォカッチャ).jpg

チョコとくるみのスコーン喫茶店
チョコとくるみのスコーン.jpg

ヘーゼルナッツチョコレートのカンパーニュバースデー
ヘーゼルナッツチョコレートのカンパーニュ.jpg

マカデミアナッツ揺れるハート
マカデミアナッツ.jpg

す、すごい量だダッシュ(走り出すさま)
過食してませんよ手(パー)
ちゃんと、一個ずつ大事に食べています三日月
だって、念願だったパンたちだものグッド(上向き矢印)


元気になったら行動できるねくつ
お天気もよく、気持ちのいい連休でした演劇







ラベル:パン
posted by tomotan at 23:11| Comment(10) | TrackBack(0) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月03日

実家に電話

風邪がながびいています…
喉が腫れているらしく、
おまけに喘息もがく〜(落胆した顔)

先日、実家に電話しました電話
用件は、ただひとつexclamation×2

shigetanと一緒に実家に
帰省するということ飛行機

泊りなさいよ〜という母目
そう簡単に言わないで三日月

もう10回は会っているといいながら、
shigetanが九州の実家に行くのは
初めてなの家

11月になりそうです犬
今から気が重い…ふらふら

おしゃべりしよう会、やりたい
気持ちはたくさんなんだけど…ハートたち(複数ハート)
体がついてこないの曇り
もうちょっと待って下さいねmail to
posted by tomotan at 12:15| Comment(8) | TrackBack(0) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月26日

昨日の夜…

夜からshigetanと図書館へ本

その帰り、ラーメンを食べているときに、
親から携帯に電話がかかってきましたphone to


食べたラーメンは横浜ラーメンですファーストフード
shigetanラーメン手(グー)
SBSH0173.JPG

tomotanラーメンハートたち(複数ハート)
SBSH0174.JPG

昼に電話予告はあったものの…猫

「今ラーメン食べよるとレストラン」(福岡弁)
と言いましたが、お構いなしにモバQ
「明日の予定について…飛行機
うんぬんかんぬんバッド(下向き矢印)


食事中に電話やめて手(パー)
言いかけたときに、もうすでに
用件を言われ食事が…ふらふら

お腹いっぱい食べて満足だったよ犬

だけど…食べるという好きな行為のときに、
嫌いなからの電話というのが
一番いやなんですパンチ

家に帰ったら全く食べられないのに、
私はここ東京でラーメンと食べている目


なんとも言えない気分でしたやや欠け月

では、頑張ってきます家
posted by tomotan at 10:00| Comment(10) | TrackBack(0) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月20日

朝から超予定外!!

今日は、妹のメールと電話で
目が覚めました目


上京することはわかっていたけど…
あの事件以来がく〜(落胆した顔)連絡は
全く取っていませんでした携帯電話


そしたら、私の家のそばまで
もう来ているので家
軽くお茶でもしないか喫茶店グッド(上向き矢印)
ということでした…ダッシュ(走り出すさま)

超予定外exclamation×2exclamation×2

shigetanに詳細を説明する前に、
即座に電話猫

(後から考えると、ちゃんと落ち着いて
shigetanに相談すべきだった本


本当は会いたくないし、突然の
当日の予定に大パニックモバQだったけど…
ここで、あっておかないとパンチ
また来週帰省した際に、両親になんと
言われるかわからないバッド(下向き矢印)

そう思い、軽くお茶ということで
shigetanと一緒に会いに駅まで行きましたバス

が、そこからさらに予定外の予定外曇り
ランチに突入ファーストフード


ほとんど食べられませんでしたやや欠け月
そのせいで、夜はかなり食べ過ぎ
(過食ではないけどね…レストラン

家族と会うとなんだかいらいらちっ(怒った顔)
ストレスがたまるんだよね…犬


来週の帰省がさらに
おそろしくなってきた
tomotanでした飛行機
posted by tomotan at 19:36| Comment(8) | TrackBack(0) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月16日

母の誕生日

もう世の中は、お盆のUターン
帰省ラッシュが始まっているようですね新幹線
車も車(RV)飛行機も飛行機電車も船
すごいことになってそうだなぁ…

今日は、母の誕生日ですプレゼント

お祝いにピーターラビットのぬいぐるみ
祝電を贈りましたるんるん私の生の声を
吹き込んだメッセージカード付きです揺れるハート

外出ができないとわかっていたので、
ネットで申し込みましたグッド(上向き矢印)
さらに電話の受話器に向かって
メッセージを吹き込むのは
なんだかとっても変な感じがしました犬

朝、母にお祝いのメールをしたらphone to
母からもありがとうハートたち(複数ハート)メールがきましたメモ

今日は、父と一緒にポニョわーい(嬉しい顔)
観に行くとチケットご機嫌でしたぴかぴか(新しい)

あ〜、よかったかわいい
posted by tomotan at 14:29| Comment(10) | TrackBack(0) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

