2008年10月07日

もう2週間も…

風邪が治りませんふらふら
あ〜、憂鬱バッド(下向き矢印)

どうして三日月

今日もおうちで何もせず、
食べてはごろごろしているのに…足

一体いつになったら喉の
痛みは消えるのかしらモバQ
ラベル: 風邪
posted by tomotan at 20:56| Comment(4) | TrackBack(0) | 風邪 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月26日

大風邪

久しぶりに寝込むほどに
ひどい風邪をひいてしましました猫

苦痛だ〜三日月

熱はあるし、頭痛はあるし
喉も痛いしバッド(下向き矢印)
ベッドでのたうちまわっていますふらふら

でも、病院のお薬をもらって
ちゃんとご飯を食べているからレストラン
きっと明日には、よくなるぞ足

明日は、ハローワークに行かなきゃ曇り
お天気がいいといいなぁ犬
posted by tomotan at 18:51| Comment(12) | TrackBack(0) | 風邪 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月25日

体調悪化…

一昨日くらいから、なんとなく
嫌な予感はしていましたモバQ

喉が痛くて、なんとなくいつも
喘息が出ているのバッド(下向き矢印)

今朝は、とうとう風邪薬を飲みました三日月
頭痛もひどく、動けません曇り

調子よくなりつつあると
思ったのにふらふら

気温の変化に体がついてこない目
posted by tomotan at 15:25| Comment(6) | TrackBack(0) | 風邪 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月11日

うつったexclamation&question

どうやらshigetanの
風邪がうつったようですあせあせ(飛び散る汗)
朝の電車で電車
気分が悪くなりがく〜(落胆した顔)
途中下車ダッシュ(走り出すさま)

顔色悪いままもうやだ〜(悲しい顔)
遅刻寸前で職場へ

待っているのは
山のような書類だけ
本

頭は熱があるのか目
ぼっ〜としたままですバッド(下向き矢印)
今日は早く帰宅し家
おうちであったかく
過ごそうっといい気分(温泉)

食欲だけはちっとも
落ちないtomotanです
犬

せめて食べものの
ことだけは考えなく
なればいいのに
バッド(下向き矢印)
posted by tomotan at 14:24| Comment(12) | TrackBack(0) | 風邪 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月21日

不調と闘う!!

今日は職場についてから、
手足のひえが特にひどく…目
みんなに「生きてる!?」
言われるほどでしたダッシュ(走り出すさま)

その後、気分が悪くなり
嘔吐ふらふら職場の方に
とっても親切な方がいてハートたち(複数ハート)
毛布を貸してくれましたいい気分(温泉)

今日はそれを腰に巻いて曇り
巻きスカートのように一日
職場を歩き回っていますわーい(嬉しい顔)

そうするとなんだか、ぽかぽか
してきて気分も回復グッド(上向き矢印)

一体、朝の不調は何だったんだろうモバQ

今週は仕事も山のようにありペン
なおかつ、実家への帰省飛行機という
ハードな一週間ですやや欠け月

無理なく乗りきるには
食事のコントロールがレストラン
私にとって最重要犬

昼同様、夜もうまくいきますように家
posted by tomotan at 16:08| Comment(8) | TrackBack(0) | 風邪 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

