2008年09月01日

退職手続き

今日は、昼から退職手続きを
怒濤のごとくやってきました本

区役所に行って、書類に印鑑を
押したりペン退職金の
請求書を作成したりダッシュ(走り出すさま)

なかなかいろいろややこしいモバQ

私にとっては保険証が欠かせないのでやや欠け月
即日発行してもらえてよかったです揺れるハート

昨日のアウトレットモールにいたわんこるんるん
ブルテリアちゃん、かわいいわーい(嬉しい顔)

P1010037.JPG

昨日癒されたから今日は、多少の
ことがあっても頑張れるよ手(グー)


やっぱり癒しって大切ハートたち(複数ハート)
posted by tomotan at 16:02| Comment(12) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月22日

求人案内

職場が求人案内を出している猫

なんだか、いらいらするちっ(怒った顔)

同僚は、社会人一年目の40歳ちょっと
手前だけど、この職場ではうまく
やっていけますペンなんて
ひとことを書いているやや欠け月

嘘つき〜パンチ

どれだけ険悪な状態で
私たちがやってきてことかexclamation×2


この彼女と同僚になる人が、
今からこのひとことにだまされて
私の代わりに職場に
入るかと思うと、本当に
かわいそうです曇り

私は、早く結婚して主婦になりたい演劇
わんこがほしい犬
そして、落ち着いたら自分の
スイーツのお金くらい捻出したいグッド(上向き矢印)
バイト<正社員と考えるshigetanの
元では、結婚してもきっと
私は正社員として応募するのだろう本
(自分がない人間は、相手のいうことが
すべてだと思っちゃう…がく〜(落胆した顔)
また、同じ職種で…バッド(下向き矢印)

体は元気になっている手(グー)
元気になると、今度は違う
悩み・ストレスが生まれてくる目


人間は、いったいどこで
満足というものをするのだろうかアート


私はいつも虚無感でいっぱい曇り
今日も消えたい気分です家
posted by tomotan at 12:40| Comment(10) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月19日

ひとつ山を越えた!!

昨日は、久しぶりに電車に乗りました電車
しかも、その行き先は職場ビル

パニックは起きませんでした猫
自分でも思っていたより落ち着いていました揺れるハート

ただ、退職の手続きっていろいろ大変ダッシュ(走り出すさま)
挨拶を全員にして三日月私物の整理ペン

すべて終えて、電車で通勤ラッシュに
もまれて帰っている時にどんっ(衝撃)
疲れがどば〜っと出てきましたモバQ

本当に疲れた足
でも、越えた手(グー)
大きな難関、ひとつ突破です手(チョキ)
タグ: 退職 職場
posted by tomotan at 13:01| Comment(8) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月17日

難関!!第一弾

どうも、昨日から耳鳴りがひどい耳
普通は、ちょっとキーンってする
くらいでしょexclamation&questionなのに…
ずっと耳鳴り猫

ついでに、胃痛と偏頭痛モバQ
お天気のせいもあるけど…雨

難関の山、第一弾exclamation×2
いよいよ明日ですバッド(下向き矢印)


退職届を書いたりペン
petty cashを返金したり…ビル

やることいっぱい曇り

明日にやる本と決めているのに
気持ちが落ち着かない足

今週は、ランチの外出レストラン一度だけ目
節約のためにほとんどおうち家
全然歩いていないくつ

とにかく、明日を乗り越えなければ演劇
大きな山が前に立ちはだかっていますふらふら

胃痛と偏頭痛よ、おさまって〜手(パー)
posted by tomotan at 14:52| Comment(12) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月26日

事実上の退職!?

昨日は、本当に必死の思いで
電車にのり船事務所のある
駅で降りるまで猫
息をするのが痛いくらいでした…目

たどりついたら、嫌な同僚と多少しゃべり
弁護士2人と今後について話し合いペン

まだ完治していないようなら、ゆっくり
仕事を辞めて休んではexclamation&questionとのことでした足

事実上の退職ですねモバQ

ストレス源が嫌な同僚にあることは、
弁護士ももうずっと前からわかっていたようでたらーっ(汗)
その場所に戻って復帰することは、
また病気を悪化させるだけと考えているようでした本

まさに、その通りなんだけど…バッド(下向き矢印)
さすが、弁護士パンチ
よく見抜いています手(パー)


1時間近く話して、今後については(退職)
また連絡します電話と言って昨日は、
事務所を去ってきましたくつ

相当疲れたましたダッシュ(走り出すさま)

でも、8月は退職の
手続きや私物回収くらいで…
少しは楽になるかなぁ〜るんるん
posted by tomotan at 10:34| Comment(16) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

