2008年10月24日

ドライブデート

shigetanとドライブしました車(RV)
残り少ない東京生活を満喫するぞ手(グー)


ケンカをしている暇も余裕もありません…バッド(下向き矢印)

まずは、「ぶぶか」目
最近、ラーメンよく食べていますグッド(上向き矢印)
有名な油そばといわれるものを、
shigetanが食べてみましたレストラン
油そば.jpg

私は、もやし味たまごラーメンかわいい
もやし味たまごラーメン.jpg

その後、横浜へ犬
2年ぶりくらいでした揺れるハート
横浜赤レンガ倉庫の
『和カフェ chano-ma』
ちょっとまったり喫茶店
和カフェ@横浜.jpg

レインボーブリッジ&ベイブリッジを
通りながら東京へ戻ってきましたぴかぴか(新しい)


この夜景、もうそうそう見られないモバQ
posted by tomotan at 11:58| Comment(10) | TrackBack(0) | デート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月22日

紅葉と富士山

もうこうなったら、とことん
関東圏を堪能するしかありません犬


だって、一年近くも東京に
戻ってこれないんだものバッド(下向き矢印)


ということで、紅葉と富士山を
見に河口湖にいってきました手(チョキ)

富士山1.jpg

ど、ど〜んハートたち(複数ハート)
富士山2.jpg

紅葉と富士山のコントラストも
美しいですねぴかぴか(新しい)

富士山と紅葉.jpg

posted by tomotan at 18:07| Comment(8) | TrackBack(1) | デート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月21日

スイーツフォレスト@自由が丘

shigetanと初めて
自由が丘にデートハートたち(複数ハート)
東京にもう何年もいるのに、
ふとりとも初めてexclamation×2


自由が丘駅電車
もうっちょっときれいで、
お洒落かなぁ〜と思ったバッド(下向き矢印)

スイーツフォレスト』に行ってきました喫茶店

こちらもたくさんのスイーツショップが
あるかと思いきや目たった8店舗モバQ
これまた想像とは違ったなぁ犬
お店も建物の2階なのです三日月

さてさて、私たちが楽しんだスイーツはこちらレストラン
『メルシー クレープ』

私は甘いのが好きなの黒ハート
カスタードチョコレート.jpg

カスタードにチョコレート、そして
大好きな生クリームるんるん
カロリー的に、この日の
夜ご飯になりました演劇

shigetanはミラノ猫
こちらは、ミートソースに
チーズ、半熟たまごというお食事系です手(チョキ)
ミラノ(ミートソースと半熟玉子).jpg

そして、スイーツビールビール
その名も、バニラビールわーい(嬉しい顔)

バニラスイーツビール.jpg

この日はクレープを食べたい手(グー)という
念願を達成できたし、街も歩けたしくつ
よかったなぁぴかぴか(新しい)

そして、おみやげプレゼント

SPOON BREADPOPOVER
POPOVER.jpg

見た目もすごいでしょダッシュ(走り出すさま)
中身はからっぽで、シュークリームと
パンの中間って感じの生地曇り
日本初のPOPOVERバースデー
POPOVERとは「弾けて飛び出る」
という意味らしいですペン


『パティスリー アンファン』岩塩ロールかわいい
岩塩ロール.jpg
塩がちゃんと入っていておいしかった揺れるハート

posted by tomotan at 16:51| Comment(2) | TrackBack(0) | デート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月02日

アフタヌーンティーデート

shigetanと初めてアフターヌーンティーを
楽しんで来ました喫茶店

全体.jpg

風邪がまだおさまっていなかったけど…モバQ
お薬飲んで、いろんな手続きをしつつお出かけハートたち(複数ハート)

1段目:ケーキとチョコレートとマカロンかわいい
1段目ケーキ.jpg
プリン、いちごのショートケーキに
2種類のマカロンぴかぴか(新しい)
チョコレートも2種類ありましたグッド(上向き矢印)

2段目:スコーン、キッシュ、ブリオッシュるんるん
2段目.jpg
期待したほど、あったかくはなかったけど…目
どれもおいしかったなぁ揺れるハート
ブリオッシュはメロンパンに、オレンジピールが
入っていてちょっと珍しかったよ手(チョキ)

3段目:サンドイッチファーストフード
3段目サンドイッチ.jpg
サーモンとキュウリ、ナスとズッキーニの
2種類でしたレストラン

2時間くらいだったけど時計
たくさん紅茶を飲んで猫
(ちょっぴりふたりとも飲み過ぎ…あせあせ(飛び散る汗)
日比谷公園を眼下に優雅な時間を
過ごすことができて、至福のひとときでしたプレゼント

また行こうね、shigetan犬
rose.jpg
posted by tomotan at 14:31| Comment(12) | TrackBack(0) | デート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月22日

予定外のガレットデート

久しぶりにshigetanと一緒に
お外におでかけハートたち(複数ハート)


今日の目的はジムに入会することでしたくつ
     BUT     
な、なんと本日休館日ふらふら

チェックしていませんでした猫

おうちでの有酸素マシンでの運動を
やめて、動きたくてたまらない私
手(グー)

公園をお散歩して犬
以前から行きたかったそば粉のガレットの
お店にこれまた、予定外に行くことにレストラン


私は、ハム・卵・チーズをチョイスペン
tomo.jpg

shigetanは、海老と帆立のカレーソースexclamation&question
(正式名称忘れちゃった…本モバQ

SBSH0192.JPG
スープセットにしていたので、
ちょっともらいましたるんるん
とっても寒かったのであったまったよハートたち(複数ハート)
SBSH0191.JPG

予定外だったけど、楽しくデートできて
よかったかなぁグッド(上向き矢印)
posted by tomotan at 19:03| Comment(8) | TrackBack(0) | デート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

