2008年10月28日

ごはん+お肉

ごはん特盛り1.5杯+ビビンバ小1/3+
お肉(4種)10個+キャベツ+エビマヨふらふら


今日はごはんが珍しく食べたくて猫
自分でお肉が食べたいって思って
食べたのにモバQ食べ過ぎた…

この時間になっても、まだ消化されていない曇り
胃が苦しくて胃薬を飲んでも、効きませんバッド(下向き矢印)

あ〜、これじゃあ明日は動けないモバQ
こんな重い体で動きたくない足

明日は、ほぼ絶食で生活しますレストラン

食べたくないもん三日月
食べられないもんやや欠け月


頭痛もひどく、今日も眠れそうにありません犬
PMSがはやくおさまりますようにグッド(上向き矢印)
posted by tomotan at 03:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月19日

日本一のフォカッチャ!!

かな〜りフォカッチャ、大好きな
tomotanです犬


昨日行ったお店のフォカッチャは、
日本一だと思いましたハートたち(複数ハート)

絶品フォカッチャ.jpg
おかわり自由で、200円exclamation×2
3回もおかわりしましたるんるん

オリーブオイルにひたしていい気分(温泉)
鎌倉野菜のサラダと一緒にいただきました満月
鎌倉野菜のサラダ.jpg

まさに至福のひとときアート

ウニクリームのスパゲッティの麺も
tomotan好みのちょうどいい
アルデンテだったし揺れるハート
ウニクリームのスパゲッティ.jpg

総州若鶏のグリルも
ローズマリーとガーリックが
最高でしたグッド(上向き矢印)
若鶏のグリル.jpg

そして、付け合わせのポテトが
また絶品ぴかぴか(新しい)

ずっと行きたかった
イタリアンのお店だったのでレストラン
超大満足でした喫茶店


shigetanが私のご機嫌ななめを
なおすには、おいしいものを食べさせるしか
ないexclamation&questionと判断したんでしょうモバQ

久しぶりにちゃんとしたレストランでの
お食事に連れて行ってもらえました
手(グー)

帰りにコージーコーナーで
チョコタルト黒ハート
コージーコーナー.jpg

かぼちゃのタルト手(チョキ)
かぼちゃのタルト.jpg

結局shigetanについては、
いらいらしているままだけど…パンチ
おいしいものを食べているときは
怒りも飛んでいくものですかわいい

posted by tomotan at 10:00| Comment(10) | TrackBack(0) | 食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月15日

おふろの王様の前に〜

shigetanと『おふろの王様』
行ってきましたいい気分(温泉)

8周年ぴかぴか(新しい)で、せっかく
温泉に行ったものの…
私の体調が優れずバッド(下向き矢印)
againexclamation×2ということで
スーパー銭湯になりましたー(長音記号2)

駅前で、『くくる』という大阪名物のたこ焼きを発見目
くくるのたこ焼き.jpg
shigetan:私=5:3で食べましたファーストフード
鮭クリームチーズたこ焼きアート
くくる.jpg
チーズがとろ〜んでおいしかったるんるん

その後、温泉に入る前にお食事レストラン
アボガドと湯葉のミルフィーユプレゼント
アボガドと湯葉のミルフィーユ.jpg

普通のお寿司とロールスシたち
塩昆布と鯛目
塩昆布と鯛.jpg
クリームチーズとサーモンのロールスシ揺れるハート
サーモンロールスシ.jpg
穴子のドラゴンロールスシ手(チョキ)
穴子のドラゴンロールスシ.jpg

最近、贅沢にもおすしをよく食べていますねハートたち(複数ハート)

つくねちゃんわーい(嬉しい顔)
つくね.jpg
たまごを絡めて食べて、じゅわっと肉汁が演劇
とってもおいしかったですかわいい

バーニャカウダ猫
バーニャカウダ.jpg
お野菜が新鮮であったかいソースに
冷たいお野菜犬
お口の中で幸せな融合黒ハート

元気になりつつあるtomotanくつ

ちょっと食べ過ぎですモバQ
でも、おいしければよしexclamation×2
お食事がおいしいと幸せですね満月


どんどん、活動するぞ手(グー)
2週間以上もベッドでごろごろ
生活から早くおさらばしたいです足
posted by tomotan at 18:41| Comment(12) | TrackBack(0) | 食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月13日

復活気味!?

昨日から、ようやく風邪も
復活気味のtomotanですグッド(上向き矢印)


今回のは、しぶとくて長いexclamation×2
もう本当に、嫌になっちゃうよ猫

まだ微妙に喘息が治まっていませんバッド(下向き矢印)

でも、昨日はshigetanと渋谷のデパートに
たくさんのパンを買いにお出かけしましたハートたち(複数ハート)

戦利品たちは、食べるときにゆっくりと
紹介したいと思いますファーストフード

デパートでおすしを食べましたレストラン
おすし.jpg

久しぶりにおすしぴかぴか(新しい)
とってもおいしかったでするんるん


元気になったら、お出かけ
いっぱいするぞ手(グー)
posted by tomotan at 00:50| Comment(8) | TrackBack(0) | 食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月09日

風邪ながらも…

喉が相変わらず痛いですふらふら
もう2週間以上もこんな状態が
続いていて、医者も首をかしげていますモバQ

今日も病院に行ってきました病院
やっぱり喉が赤いって三日月

どうなってるんだろう…私犬

でも、少しの外出ならいいと
医者のOKがでたので手(チョキ)
夕方に久しぶりに外出&外食レストラン

太陽のトマト麺という
珍しいものを初体験してきました
目

トマトはビタミンが多く含まれていて、
がん予防のリコピンも豊富ペン


きっと体が求めていたのでしょうグッド(上向き矢印)

shigetanと餃子猫
餃子.JPG

ご飯好きな私は軽くご飯2杯手(パー)

そして、太陽のトマト麺チーズぴかぴか(新しい)
太陽のトマト麺チーズ.JPG
チーズが麺に絡んでいてまるで、
イタリアンを食べているようでしたかわいい
ご飯にかけて、リゾット風にしました揺れるハート

shigetanは、太陽のトマト麺茄子ハートたち(複数ハート)
太陽のトマト麺茄子.JPG
こちらは、秋らしく茄子ですいい気分(温泉)
ピリ辛で、shigetanは汗をかきかきあせあせ(飛び散る汗)
食べていましたわーい(嬉しい顔)

久しぶりに歩くとふらふら…足

でも、気分転換できたしプレゼント
明日のバナナ(超高級バナナで
なんと3本498円)
もgetできてよかった家
posted by tomotan at 22:14| Comment(7) | TrackBack(0) | 食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

