2008年07月15日

さい先の良くないスタート目

shigetanプロデュースの
楽しいイベントのはずが…
朝から台無しですがく〜(落胆した顔)

夜中全く眠れず眠い(睡眠)食べたあげくもうやだ〜(悲しい顔)
朝から行く、行かないで大モメ曇り

shigetanはなお、朝一時間しか
寝ておらずあせあせ(飛び散る汗)機嫌が
いつもの朝より悪い猫

私はshigetanが一緒に
来てほしい揺れるハートっていうから
今から仕方なく旅行に行きますバス

本来は食べて、ゆっくり寝たかったのにバッド(下向き矢印)
posted by tomotan at 09:37| Comment(10) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月12日

暑い中…

今日もとっても暑い
東京ですバッド(下向き矢印)

頭もふらふらモバQ

そんな中、おうちで
クーラーをがんがんに
つけてshigetanと楽しい
イベントを計画中アート

今からるんるんわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
どんなところかなぁぴかぴか(新しい)

せっかくのお休みやや欠け月
楽しく有効に使わないと
もったいない手(グー)
posted by tomotan at 14:40| Comment(14) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月10日

贅沢ケーキ

昨日、とっても贅沢な
ケーキをshigetanと頂きました失恋

新宿伊勢丹に入っているシーキューブ』
ぴかぴか(新しい)
SBSH0165.JPG

私が食べたのは、
『イタリアンザッハトルテ
軽い生クリームとともに』黒ハート

写真奥ですグッド(上向き矢印)
とってもおしゃれな名前でしょるんるん
名前に匹敵して、お味も最高でした手(チョキ)

shigetanが食べたのは、
『クワトロッソ』揺れるハート
フランボワーズ、りんご、
洋なし、アプリコットが入った
オレンジ風味のパルフェと
チョコレートムースのケーキ喫茶店

優雅な贅沢で時間でした犬
最近、癒されているtomotanかわいい


後は、仕事のことをすんなり片付けてペン
8月がうまく乗り越えられたら猫
私、もっと楽な気分で日々
過ごせるかもしれない手(グー)
posted by tomotan at 19:05| Comment(14) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月07日

七夕

今日は七夕ですねぴかぴか(新しい)

shigetanとつきあいはじめは、
恒例のようにタカノフルーツパーラー
行って喫茶店パフェを食べていましたハートたち(複数ハート)

あの頃が懐かしいグッド(上向き矢印)

ちゃんとデートができていた
あの頃にきっといつか戻れる手(グー)


摂食障害もなく、人格障害もなくなれば
デートが100倍楽しくなりそうるんるん


最近は、以前ほどひどい頭痛や胃痛に
悩まされることも少なくなりやや欠け月
肩凝りも仕事をしなくていいおかげでペン
かなり楽になっていると思います猫

私は、鬱病じゃないので曇り
やる気はもりもりあるんですわーい(嬉しい顔)
仕事に対してのやる気は
なくても本「○○したいexclamation×2という
欲望は途切れることがありませんモバQ

特に食欲だけど…犬

たくさんたくさん、shigetanと
ラブラブデートをしたい黒ハート


『早く体も心も元気になりますようにかわいい
posted by tomotan at 14:46| Comment(14) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月27日

神様からのご褒美!?

OZmallというサイトを
ご存じでしょうかグッド(上向き矢印)

毎日、私はこのプレゼントに
応募しているのですがメモ
地道に頑張ったかいがあったのか手(グー)
先日、リーガロイヤルホテル
日本料理なにわの茶粥膳のコースに
当選したんですハートたち(複数ハート)

メニュー.jpg

1組2名様に当選手(チョキ)
これは、本当にすごすぎですぴかぴか(新しい)


きっと神様からのご褒美に違いない犬

6月の平日ランチ限定だったので、
今日がラストチャンスるんるん
そして、仕事をしていたら、行くことは
不可能だったでしょうモバQ

体調は相変わらずいまいちだがバッド(下向き矢印)
ホテルに行くと思うとテンションが
アップしますねグッド(上向き矢印)

胡麻豆腐
ゴマ豆腐.jpg

おわん目
おわん.jpg

おさしみリボン
おさしみ.jpg

とろろ茶そば猫
とろろ茶そば.jpg

煮物手(パー)
煮物.jpg

天ぷらハートたち(複数ハート)
天ぷら.jpg

茶粥レストラン
茶粥.jpg

ほぼ全部、おいしくいただきました黒ハート

せっかくホテルにきたのでホテル
おいしいパンとケーキをゲット手(グー)
リーガロイヤルのパンたち.jpg

幸せなチーズケーキと抹茶ロール揺れるハート
チーズケーキと抹茶ロール.jpg

名前がいいでしょわーい(嬉しい顔)
私、幸せプレゼント


posted by tomotan at 11:28| Comment(22) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

