2008年08月11日

8月後半戦にむけて

イベントたっぷりの
tomotanですモバQ


楽しいイベントなら嬉しいのですが…
残念ながらバッド(下向き矢印)いや〜な
イベントだらけふらふら

まずは、来週職場への退職の挨拶ペン
その後、2泊3日の私のとっては長い帰省やや欠け月

生理前か体調、気分ともに
安定しません曇り
まぁ、今月は半年き続けた
不正出血がこなかったから
いいとしようか猫

楽しい8月の後半戦のイベントは、
花火&お祭りに行く予定だけどハートたち(複数ハート)
仕事と帰省の間のイベントだから演劇
私のこころが安定していない
楽しいイベントもできない
可能性が大きいパンチだと思うと…
私のこころもつぶれちゃいそうがく〜(落胆した顔)

このネガティブ思考、早く絶とう犬
posted by tomotan at 14:46| Comment(12) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月07日

うさこさんからのプレゼント

昨日は、気まぐれusacoうさこさんから
すてきなプレゼントが届きましたプレゼント

気が沈んでいた私に、とっても優しい
うさこさんのあたたかい心遣いが嬉しかったですハートたち(複数ハート)

じゃじゃ〜んexclamation×2
うさこさんプレゼント全体.jpg

5thアニバーサリーのかわいらしい
袋に入っていて揺れるハートそれをみているだけで
るんるんなtomotanでしたるんるん

そして、中を見てさらに大興奮グッド(上向き矢印)
1.ねずみ年のコリちゃんのぬいぐるみXLかわいい
子年ぬい.jpg
我が家最大のぬいぐるみがやってきましたぴかぴか(新しい)
うれしくてずっとだっこしていましたわーい(嬉しい顔)

2.カピバラさんマグネットシート手(チョキ)
カピマグネット.jpg

早速作ってみましたカメラ
マグネット写真.jpg
とってもかわいくて、
みているだけで和めます黒ハート

3.うさこさんの心のこもったお手紙mail to
かわいい靴下にゃんこ入りでした猫
お手紙とにゃんこ.jpg

いっぱい、いっぱいありがとう犬
いつも感謝の気持ちでいっぱいですリボン



posted by tomotan at 13:38| Comment(8) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月04日

復活!!tomotan

一日虚無感で泣いた…もうやだ〜(悲しい顔)
一日ピザを食べた…ファーストフード


そして、たくさんのお友達から
メールやメッセージをいただいてmail to
考え直した犬


復活!!tomotanハートたち(複数ハート)

実生活ではお友達、全然って
いっていいほどいないけど…バッド(下向き矢印)
ブログにはたくさん励ましてくれる
お友達がいるるんるん


ボクシングでKO負け寸前の選手がパンチ
まるで、よろよろと立ち上がるように…モバQ


今日、tomotanは帰ったきましたぴかぴか(新しい)

昨日、メッセージを下さったみなさん揺れるハート
メールして下さったみなさん黒ハート
みんな、私の命の恩人ですかわいい


本当に感謝の気持ちでいっぱいですわーい(嬉しい顔)
posted by tomotan at 11:22| Comment(22) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月03日

閉鎖のお知らせ

最近やりたいことが、何一つできないちっ(怒った顔)
すべてがうまくかみあわないやや欠け月

ブログ通信簿ペン
やってみた猫
tushinbo_img.png

感想三日月
ふぅ〜んって感じ目

ブログ、今日をもって辞めます犬
今までありがとうございましたハートたち(複数ハート)

仕事は、明日をもって辞めます本

人生ってなかなかうまく
自分の思うようにいきませんモバQ


こんな人生なら、早く生きるのを
やめればよかった…バッド(下向き矢印)


みんな、さようなら手(パー)

「生まれ変われなかったtomotanのひとりごと」
でした…演劇
posted by tomotan at 11:27| Comment(9) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月16日

shigetanプロデュース大成功!!

shigetanプロデュースのイベントから
帰ってきたtomotanですバス


すべて合格ハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)

shigetan、ありがとうるんるん

また行こうね犬
hawaians.jpg
posted by tomotan at 19:45| Comment(8) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

