2008年09月06日

旅行中の朝食ご紹介

今日は朝から病院(胃腸科+歯医者)
2件をまわってきました病院

どちらも近所なので、そんなに
疲れませんでしたモバQ

旅行後の余韻にひたっていますグッド(上向き矢印)
写真をプリントアウトしたりカメラ
それをshigetanと写真たてにいれたりるんるん

楽しい時間ですハートたち(複数ハート)

そんな中、私の大好きな朝食を
ちょっと紹介しようと思いますレストラン

今回に限らず、私はホテル滞在の時
必ずこういうものを食べますファーストフード
ルームサービス朝食.jpg

パン好きな私は間違いなく
洋食をチョイスしますかわいい
これは、ルームサービスですが喫茶店
ビュッフェの時も洋食です猫


パンにスクランブルエッグ、
ソーセージにポテト、サラダ犬
それにコーヒーがあれば完璧ですぴかぴか(新しい)


毎日、こういうのばっかり食べ続けると
よくないのかもしれないけど…三日月

自分でもこういう風にきれいに
盛りつけて食事したいです黒ハート






posted by tomotan at 17:42| Comment(14) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月05日

いいことたくさん

旅中ハートたち(複数ハート)
貝殻.jpg


旅後犬
イル・ピノーロのチョコレートケーキ喫茶店
イルピノール.jpg

そして、とっても
嬉しいうさこさんからのプレゼントプレゼント

(先日、帰省の際に私を励ましてくれた
お礼にphone toささやかなプレゼントを
贈ったらこんなすてきなものたちをるんるん
もいとりたち.jpg

shigetan、また楽しい思い出が一個増えたねぴかぴか(新しい)
旅行、とっても楽しかったよ揺れるハート


うさこさん、とってもかわいいもいトリさん
本当にありがとうかわいい


posted by tomotan at 22:27| Comment(10) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月28日

ようやく解放手(チョキ)

超ビッグイベントが終わりました飛行機

今ひとりになれました揺れるハート空港で疲れ果てて、
半分眠りかけています眠い(睡眠)
というものの、帰省中はストレスと緊張で手(パー)
一時間しか眠れませんでしたあせあせ(飛び散る汗)

しかも、喘息の発作もでるので
本当に死にそうでした目
毎食イベントレストラン
ひととの食事がく〜(落胆した顔)
頑張りました足
頑張り過ぎて太りましたダッシュ(走り出すさま)

今はただ早くおうちのベッドで寝たい犬
posted by tomotan at 15:11| Comment(8) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月25日

帰省を前に…

どうも眠れませんバッド(下向き矢印)
寝不足です眠い(睡眠)


まぁ、もうここまできたら
仕方がありませんモバQ


だって、明日から2泊で帰省だものふらふら

あ〜、とうとう帰らなければ飛行機
今朝から腹痛で、お腹が変な感じ猫
ストレスの威力ってすごい足


雨ざーざー雨
寒いですやや欠け月


お外に出たいけど…目
やっぱりお外にみると
出ない方がいいのかなぁ…犬
posted by tomotan at 12:28| Comment(12) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月14日

おうちday 4日目

オリンピックがあるのとぴかぴか(新しい)
有酸素マシンがあるのでくつ
おうちday 4日目でも
意外に平気です猫

ただ、外食がしたいレストラン

しっかりとお出かけ着を着てブティック
お外に出たいリボン

その気持ちはなくなりません曇り

それと同時に、お外にでなくて
このままずっと引きこもって
いたいなぁ三日月とも思いますモバQ

でも、この時間は実は予定が
ないので穏やかなのですハートたち(複数ハート)

だから、こんなことも
考えられるのでしょう目

来週からの怒濤のごとくの山2つ演劇
なんとか乗り切りたいです足


不安な気持ちでいっぱいだけど…犬
頑張れ、tomotanるんるん

posted by tomotan at 15:06| Comment(11) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

