2008年09月28日

shigetanご両親と初面会!?

まだ風邪が微妙に残ってきついけど…モバQ
今日はshigetanご両親と初面会ですexclamation×2

ビッグイベントです猫

お母様には、5年くらい前に30分ほど
お会いしたことがあるけど
顔も覚えていない…がく〜(落胆した顔)

朝からばっちり準備して、今から
ちょっと遠出です電車

問題は、なんと言っても食事でしょうレストラン
ひととの食事目
もちろん一人前は食べられないふらふら
食べないと変だけど…
病気のことを一応事前に伝えているので
大丈夫だと信じて行きます三日月

なお、今朝は体重が1kgもアップしていましたバッド(下向き矢印)

今日はすごく疲れそうです足
頑張ってきます曇り

posted by tomotan at 10:07| Comment(6) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月23日

マンダリンでAfternoon tea

今日は珍しく午前中から
ひとりでお出かけハートたち(複数ハート)

大学時代に官庁でバイトを
していて、今も連絡を取っている
官僚がいますphone to

年は、だいぶ上で男性だけど
気楽におしゃべりできるんでするんるん

そして、なぜか今も何度も
私がドタキャンするにも関わらず
よく連絡してくれるのです本
こういうひと、大事にしないとねグッド(上向き矢印)

頂いたAfternoon teaはこちらレストラン
tea1.jpg

大好きなスコーンは、とってもあたたかくて
おいしかったです喫茶店

tea2.jpg

オリエンタル気分、満点だったのはこちらぴかぴか(新しい)
じゃ、じゃ〜んexclamation×2

tea3.jpg

秋晴れの38Fからの
景色は最高でしたかわいい
ごちそうさま手(チョキ)
お腹もこころも大満足犬
また、年末に優雅にお茶しましょうね黒ハート
posted by tomotan at 19:38| Comment(4) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月13日

うさこさんからの嬉しいプレゼント

とってもうれしいプレゼントを
受け取りましたプレゼント

いつも仲良くさせてもらっている
気まぐれusacoのうさこさんから
ほっぺがひかるカピちゃん猫
ひかるカピちゃん.jpg
うさこさんオリジナルのカフェシリーズ
キイロイトリさんをつけた
かわいらしい携帯ストラップるんるん
キイロイトリさん.jpg
が届いたのですハートたち(複数ハート)

もう、本当に幸せですかわいい

カピちゃん好きの私のことを
思って、こんなかわいらしいプレゼントを
もらって感謝の気持ちでいっぱいですぴかぴか(新しい)

そして、食いしん坊の私のことも
ちゃんとわかって下さっている喫茶店
カフェシリーズ大好きなんですグッド(上向き矢印)
しかも、キイロリトリさん犬

うさこさん、本当にいつも
ありがとうございます手(チョキ)

posted by tomotan at 17:23| Comment(8) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

打ち上がった!!

shigetanと昨日の夕方からやや欠け月
今日も夜まで打ち上がりまくりましたハートたち(複数ハート)


あ〜、これでいろんな
ものから解放される犬


ようやく実感グッド(上向き矢印)
幸せだなぁるんるん


トリコロール.jpg
ラベル:shigetan
posted by tomotan at 01:30| Comment(4) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月11日

やった〜!!!!!

速報演劇

shigetanが司法試験に
合格しました
ハートたち(複数ハート)


やった〜グッド(上向き矢印)
すごいるんるん


さすが、私のshigetanだね犬
posted by tomotan at 16:24| Comment(26) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

