2008年11月04日

引退!!

大事件が起りました猫
もうブログをやまめす三日月


今までみなさん、ありがとうございました揺れるハート
おしゃべり会の予定の方、
メッセージを送りますモバQ


さようなら曇り
タグ:大事件
posted by tomotan at 00:02| Comment(8) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月29日

うっこさん便♪

お友達のうっこさんから、私の念願の
クリスピークリームドーナツ」が
今朝届きましたプレゼント
箱.jpg

朝から、ずっとずっと待っていました揺れるハート
この日を〜グッド(上向き矢印)


ど、ど〜ん目
中身.jpg

うっこさんの優しいお心遣いに感謝です黒ハート
東京を離れるともう食べられないバッド(下向き矢印)
残念がっていた私に、プレゼントの提案を
してくださったのですわーい(嬉しい顔)


体調が悪いのもおかげでふっとんで手(チョキ)
shigetanともドーナツで
仲直りすることができましたぴかぴか(新しい)


やっぱりおいしいものは、ひとを
幸せにするパワーがあるんだ犬


早速頂きましたかわいい
一皿目ドーナツ.jpg

昨日まで、どん底で泣いていた私ですがダッシュ(走り出すさま)
今日は嬉しくて涙が出そうでするんるん


ネットの世界のお友達に本当に
恵まれているtomotanです猫
posted by tomotan at 11:06| Comment(14) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月23日

こころあたたまる心遣い

実際に会ったことはないけど、
私にはネットを通じてお友達が
いっぱいいますハートたち(複数ハート)


相手の方がお祝い黒ハートだと伺ったので耳
プレゼントを送ったらプレゼント
お返しとしてお菓子を頂きましたるんるん

空さんからのお菓子.jpg

こういう心遣い、とっても
嬉しいですねかわいい


その方の、美しい生き方が
わかるような気がしますぴかぴか(新しい)


ありがとうございます犬

私の大好きなスイーツ、大切に
頂きますね喫茶店

posted by tomotan at 15:37| Comment(6) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月06日

8周年!!!!!!!!

shigetanと付き合って昨日で
8周年でしたぴかぴか(新しい)


でも、風邪で調子が悪く
旅行も私はあまり行く気では
ないようなところ目


お祝いのケーキは、全然考えてなかったようで
お部屋でドトールのケーキ…喫茶店
いつもグルメな私にはありえないしょぼさダッシュ(走り出すさま)

ドトールのケーキ.JPG

前日の食べ過ぎでお腹はポニョふらふら

でも、温泉に浸かれてよかったいい気分(温泉)
そして、shigetanとの8年間
体調はいまいちだけど…
お祝いできてよかったハートたち(複数ハート)


ちょっと無理したけど温泉旅行に
行ってよかったなぁるんるん

温泉饅頭.JPG

次は10周年だね黒ハート
posted by tomotan at 15:51| Comment(12) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月29日

つ・か・れ・た〜!!!!!

昨日は夜中うなされて
変な夢をみた…やや欠け月
睡眠は、ほとんどしていないモバQ

あ〜、もう結婚なんて、したくないexclamation×2
もう一生、あんなことしたくないパンチ


家に行くって本当に大変家
初対面実家で、さらに食事レストラン
さらに、風邪も悪化ふらふら
四重苦って感じでした曇り

近いうちに、shigetanには
九州にきてもらいます飛行機


posted by tomotan at 13:09| Comment(12) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

