2008年10月20日

救急車+プレゼント

一昨日の朝、喘息の発作がとまらず
救急車に運ばれて、朝戻ってきましたふらふら

喘息の発作での救急は、
これで2度目猫

ここ最近のストレスと風邪が
喘息の発作で、救急車に
運ばれるまでになってしまったのでしょう病院

まじめに喘息も治さないといけません手(パー)

タクシーで病院から
おうちに帰ると家
うれしいプレゼントが届きましたプレゼント
全体.JPG

お菓子の学校に通っている彼女は、
本当にお店のものより断然おいしい喫茶店
今回は、ベーグルとパン・オ・レを
2個ずつ送ってくださいましたるんるん
一個一個.JPG

今回もかわいいうさちゃんの
イラストともに、こころやさしい
メッセージカードぴかぴか(新しい)

いつもおいしいものを送ってくださる
大切なお友達ハートたち(複数ハート)

私には、こういうすてきなお友達が
いると思うと、ここ最近のストレスも
少し軽くなりましたグッド(上向き矢印)
posted by tomotan at 00:00| Comment(10) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月04日

嬉しいプレゼント

物々交換をよくしているお友達から
手作りのフィナンシェを頂きましたハートたち(複数ハート)

フィナンシェ.jpg

しあわせ〜るんるん

風邪をひいていいことないなぁ…
なんて思っているところに
嬉しいプレゼントぴかぴか(新しい)


ありがとう犬

手作りのお菓子が作れるって
本当にすごい目


いつか会いましょうかわいい

shigetanとおいしくいただきますグッド(上向き矢印)

手作りのお菓子、送って下さる方大募集です喫茶店
(お返しは既製品になっちゃうけど…プレゼント
ラベル:プレゼント 風邪
posted by tomotan at 12:31| Comment(8) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月24日

運動しなくなったのに…

痩せてきている目

体にずっと負荷をかけて
有酸素運度をやっていた
ときよりも体調がいいハートたち(複数ハート)


しかも、ごろんとベッドに転がって
一日過ごしても罪悪感を
そんなに感じなくなりつつあるモバQ


休んでいいんだ犬

私、体をいたわっていい気分(温泉)
これから好きなことをして
生きていいんだと思うとるんるん
なんだか、最近こころが
穏やかでいい感じグッド(上向き矢印)
ラベル:運動 有酸素
posted by tomotan at 17:19| Comment(8) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月10日

あれれ…

こないモバQ
おかしいなぁ〜バッド(下向き矢印)


PMSはしっかりあるから
もうちょっとで生理なのにやや欠け月
ピルも飲んでるから
ずれることは、まずないはず手(グー)

困った、困った…曇り

お出かけの気力はあったものの、
結局今日もおうちでごろりん犬
ラベル:PMS 生理 ピル
posted by tomotan at 17:10| Comment(8) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月02日

9月の目標

9月になりましたね三日月
改めて目標をたてようと思います手(グー)


まずは、食事面ファーストフード
お菓子を控えて食事を3食するレストラン
今朝もお菓子ですましてしまったふらふら
まだ、菓子パンを食べればよかったと
後悔していますバッド(下向き矢印)

あと、できるだけ就寝3時間前に
食事を終了させること目
昨日も、11時半に食べてそのまま
寝てしまいました眠い(睡眠)
そのせいか、朝から胃もたれ猫

次は、運動面くつ
落ち着いたら揺れるハートshigetanと
一緒に運動でもしようと思いまするんるん
私は脱力の仕方がよくわからないようなのでがく〜(落胆した顔)
プールとかで浮かんでいるのもいいかもexclamation&question

最後に、精神面病院
胃潰瘍を完全に治すこと犬
そして、0か100かの極端な考え方を
改め、まぁいっか曇り
精神を身につけたいハートたち(複数ハート)

すぐパニックにならず、いらいらしないことちっ(怒った顔)

自分磨き、女性磨きも忘れないようにぴかぴか(新しい)
posted by tomotan at 10:42| Comment(14) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

