2008年10月21日

都落ち!!!!

shigetanと西に行きます犬
引っ越します家


都内でおしゃべりしよう会を来月の中旬までに、
できだけやりたいと思います喫茶店
会う予定で会えなかったひとには、
私から個別にメールを差し上げますphone to


ご連絡までペン
posted by tomotan at 18:38| Comment(16) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月16日

ねたみ続けるこころ…

「人のことをねたむことは、悪です足
そう、shigetanに言われました曇り


私はひとのことをいつも、
「いいなぁ〜るんるん
とばかり言っていますバッド(下向き矢印)

自分よりひとのほうがよくみえる目
すべてがそうダッシュ(走り出すさま)


私は婚約して2年ふらふら
普通、婚約したら結婚するまでの
流れっていうものがあるでしょexclamation&question
世の中でいう普通…三日月
それを望んでいるだけなのにふらふら

ホテルでの試食会もドレスもぴかぴか(新しい)
体験してみたいというのは、悪いことでしょうかあせあせ(飛び散る汗)
お金がないからそういうことをいうことも、
ほかのひとのブログをみてペン
「こんなすてきな体験、いいなぁー(長音記号1)
ということはいけないのでしょうかもうやだ〜(悲しい顔)

リッチで優雅な生活をしているひとを
いいなぁ〜というといけないのだろうかパスワード

映画みたいなプロポーズじゃなかったけど手(パー)
一生に一度だから仕方がないものねやや欠け月
←私が普通じゃないから(shigetan談耳

指輪がほしいなんて一度も言ったことはないプレゼント
ほしいとも思わないしねどんっ(衝撃)

物欲はないリボン

にしても、もうっちょっと
女心をわかってくれてもいいと思う失恋


すべては、私が普通じゃないから演劇

ようは、私が病気じゃなければ婚約してから
結婚までの段取りは世に言う普通の流れ揺れるハート
進んでいったんでしょう…ふくろ

結婚する気がなくなった猫
もう一度恋愛したい喫茶店
病気にしたのは誰だとはいわないけど…
もう一回大学1年生に戻りたいビル


shigetanと私の育った環境が違いすぎたんだろうか家
贅沢を望んでも怒られないようにちっ(怒った顔)
お見合い結婚すればよかった犬
posted by tomotan at 22:48| Comment(18) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月18日

また飲み会

といっても私ではありません…手(パー)

shigetanですグッド(上向き矢印)

週に3回もお祝いの飲み会なんですダッシュ(走り出すさま)
どうやら、来週も同じようにまだまだ続きそう…猫


今までずっと一緒だったのに黒ハート
突然ひとり時間だらけになって時計
とっても寂しく孤独ですバッド(下向き矢印)


shigetanは、毎日お祝い気分に浸っていい気分(温泉)
将来について語っているのにぴかぴか(新しい)
私の気分はダウンがく〜(落胆した顔)

体調が悪いのはそれもあるようですパンチ

私の思考がおかしいのは、明らかです三日月
普通じゃないってshigetanに言われます本


夜の長いことったら足

最近の過食=shigetanの飲み会ファーストフード

ひととは会って食事ができない私は、
予定を分刻みに考えてアート
ひとりで行動するようにしているものの…曇り
当日になると、不安と孤独で押しつぶされるのですもうやだ〜(悲しい顔)


明るく開けた司法試験合格のはずがるんるん
私にはとっても過酷でつらいものになるとは目
想像もしていませんでしたパンチ


飲み会の日は、明らかにお互いの気分が全く
逆なのでたらーっ(汗)shigetanが飲み会に
出かけるまで一緒にいても、
ちっとも楽しくありません犬
posted by tomotan at 11:29| Comment(6) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月06日

いらいら

どうして映画をみに
お出かけするっていうのにチケット
準備しないのふらふら

私とのデートがそんなに嫌なのかなぁ…バッド(下向き矢印)

せっかく久しぶりのちょっと
遠出なんだからおしゃれして
くれたっていいのにダッシュ(走り出すさま)

私が彼に望み過ぎなのでしょうかたらーっ(汗)

きっと彼にとっては、
どうでもいいことなんだろうなぁ…猫

準備の時間時計やおしゃれぴかぴか(新しい)とか…

そうだよね…8年近く付き合いながらも
婚約2年もたっても
結婚できない…失恋

もう老夫婦みたいだよ足
きっと新婚生活が始まっても
今とほとんど変わらないよ目
変わるのは、私の姓と住居だけ家

あ〜、超いらいらちっ(怒った顔)

「ポニョ」が私の心を癒やして
くれることを祈りまするんるん
一昨日から続く家族との
確執もあってあせあせ(飛び散る汗)いらいらが
とまらないtomotanです犬

追記ペン
「ポニョ」のおかげで癒されましたハートたち(複数ハート)
そして、Café&Meal MUJIでdinnerレストラン

tomotan dinner手(チョキ)
tomo dinner.jpg

shigetan dinnerファーストフード
shige dinner.jpg

終わりよければすべてよしわーい(嬉しい顔)
posted by tomotan at 14:44| Comment(18) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月06日

昨日のこと…

昨日は、休日の銀座を
寂しくひとりでダッシュ(走り出すさま)
結局ぶらぶらすることに
なりましたバッド(下向き矢印)

電車で銀座駅まで、shigetanと
一緒だったのにふらふら私が
『ひとりがいいexclamation×2って言って、
改札をでたらshigetanがいなかった失恋

人格障害の発言には理解があると
思っていただけにモバQ相当ショックだった足
shigetanに電車の中で電車
『やっぱり病気は治ってないね猫
と言われたとどめのひとことに
私がぶちぎれたのですちっ(怒った顔)

なにはともあれ、shigetanとの
デートは当分できそうにありません曇り

というのもshigetanも、ここ最近精神的に
ダウンしているようで目
二人揃って共倒れという感じです手(パー)

私の症状とつきあい続けて
きっと疲れたんだわー(長音記号1)

ごめんね、shigetan犬
posted by tomotan at 13:27| Comment(18) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

