2008年05月18日

過食!!!!!

朝から疲れがどっと
出ていますモバQ


きっと昨日までの
一週間頑張りすぎたんだ
ふらふら

朝からパンを1斤、
クリームパン5個、クリームパン5個、
カマンベールチーズ1箱、ポテトチップ3袋、
クッキー1箱、ポッキー2箱、
ナッツ業務用1袋、チョコレートetc…
久しぶりにお菓子を過食しました
がく〜(落胆した顔)

きっと疲れてたんだバッド(下向き矢印)
今日はもう寝ます眠い(睡眠)


tomotanとおしゃべりしよう会、
キャンセルしちゃってごめんなさいやや欠け月


何もかもが嫌になるー(長音記号2)
仕事も行かないexclamation×2
誰にも会わない曇り


過食がとまらないー(長音記号1)
今日はここまで2R足
posted by tomotan at 11:45| Comment(16) | TrackBack(0) | 摂食障害 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月15日

食べたい

今日は(じゃなくて「も」)
仕事が暇すぎてペン眠いです眠い(睡眠)

最近9時間くらい寝ているのに猫
どうも睡眠薬が効きすぎる感じが
するのですやや欠け月家

今日からいつもの錠剤を半分に
割って飲んでみようっと目

ひまだと考えることは
ただひとつ…ファーストフード


そう、『食べること』ですふらふら

今、すごくパンが食べたいですレストラン
もりもり、もうこれ以上食べたく
ないって手(パー)ってくらいがく〜(落胆した顔)

やっぱりパンがすきハートたち(複数ハート)
また、アンデルセンやPAULで
パンを食べまくりたい黒ハート

食べだすと止まらないけど足
食べたい、食べたい、食べた〜いモバQ


どうしよう、この衝動ダッシュ(走り出すさま)

ー(長音記号2)追記ー(長音記号2)

夜ごはん、近くの喫茶室で食べました犬
でも、大失敗
バッド(下向き矢印)

初めて入ってどういうお店かわからなかった
というのもあるけど…夫婦経営の奥さんの
感じが悪すぎちっ(怒った顔)
パンを食べたけど、おいしくなかったし左斜め下
サラダを頼もうとしたら、これは
サイドメニューなのでパンチ
メインを頼んだひとしか頼めないexclamation×2だって…
さらに、飲み物は絶対頼めどんっ(衝撃)
さらに、さらに、写真撮影禁止カメラ

あ〜あ、入らなければよかった曇り
でも、お腹すいていたので食べちゃった雨
普通なら完全にキレてお店を出ているけど
手(パー)

ということで、前のパン屋さんで
さらにパンを4個も食べてしまった
tomotanでした爆弾


これなら、はじめから前のパン屋さんで
夜ごはんをすませればよかったもうやだ〜(悲しい顔)


今日は食事全般が失敗で、
不快で不満足の気分でいっぱいです失恋
posted by tomotan at 15:54| Comment(8) | TrackBack(0) | 摂食障害 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月29日

パンが食べたい

難しい…

PMSのせいで、頭痛と吐き気が
あるのに…ふらふら昨日は
昼にTully'sでhot mealを4つも
ひとりで食べちゃったレストラン

満足して食べたはずなのに目
店員に…
「お手ふきはいくつ必要ですかexclamation&question」とか
「お持ち帰りの商品はいくつですかexclamation&question」と
聞かれたことで耳自分の食べている量が
普通ではないと思いバッド(下向き矢印)なぜか腹が立って
食べたことへの満足感が失われていたちっ(怒った顔)
そして、さらにPAUL
パンを食べにがく〜(落胆した顔)

昼からなぜか突然暴走しだしたもうやだ〜(悲しい顔)

夜はStarbacks
シーザーチキンラップサンドを食べた喫茶店
wrap.jpg

でも、本当に食べたかったのは
とってもかたいパンにチーズを
塗って食べたかったのハートたち(複数ハート)
bread.gif

家に帰って家
いつもの『食後のお腹すいた犬
始まった…やや欠け月
shigetanが一生懸命なだめてくれたが、
ポテチやチョコレートを暴走モバQ

今朝は気分がかなりダウンダッシュ(走り出すさま)
でも、やっぱりパンが食べたい三日月
吐き気があって、頭痛もするのに
頭の中はパンでいっぱい曇り

どうすればいいの足
posted by tomotan at 13:19| Comment(8) | TrackBack(0) | 摂食障害 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月22日

食べ方がわからない…

今日はshigetanのお誕生日ですプレゼント
私からは、こんなプレゼントを
あげましたハートたち(複数ハート)
pure .jpg

なのに私は体調が悪く今日も
お仕事を休んでいます…バッド(下向き矢印)
PMSがひどいのとモバQ
昨日の夜の1200kcalでしたもうやだ〜(悲しい顔)

実際に1600kcal生活を
実施して、仕事に行った初めての
日だったのです目

夜に800kcal食べていいexclamation×2
食べ出したのはよかったけど…
食べたものと食べ方がよくなかったふらふら

そして、私は食べ方がわかっていないようです足

プリングルスを噛まずに食べて
(というか飲んでしまってー(長音記号2)
胃痛で眠れませんでしたやや欠け月
カロリーも1200kcalも食べてしまい、
昨日のtotalが2000kcalにがく〜(落胆した顔)

ありえない三日月

『食事内容がよくないのでレストラン
カロリーで量がよくなってもダッシュ(走り出すさま)
質が変わらなければたらーっ(汗)体調はよくならない』

ということがわかったのです曇り

そういう意味で今日の休みは
よしとしよう
グッド(上向き矢印)

お昼は、shigetanと体に良さそうなものを
一緒に食べました手(チョキ)

こんなお誕生日にしちゃって
ごめんね、shigetan
犬
posted by tomotan at 15:48| Comment(8) | TrackBack(0) | 摂食障害 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月19日

目標変更!!

わかってはいるけど…
とずっと思いながら、昨日
shigetanと何時間もかけて
話し合いましたペン
(試験前なのに、ごめんね本
そして、私の話を真剣に一緒に
考えてくれていつもありがとう黒ハート

tomotan、目標変更ですexclamation×2
1日1200kcalは基礎代謝です犬
本当に必要な私の摂取カロリーは
正確には1970kcalのようですダッシュ(走り出すさま)

なかなか受け入れられないカロリーですバッド(下向き矢印)
なので、当分のところは1600kcalにしますグッド(上向き矢印)

shigetanが一生懸命1970kcalを
下回るカロリーである限り、体重は
増えないモバQと説得してくれました揺れるハート

頭ではわかります曇り
でも…って話でがく〜(落胆した顔)

変わらなければ、摂食障害は治らないし
普通に気分よくお食事することは
できませんレストラン

どうして、こういう話になったかというと耳
金曜日は仕事を休んで(今月はすでにもう3回ですあせあせ(飛び散る汗)
婦人科に行ってきました病院

不正出血がピルを飲んでも、4ヶ月連続で
続いていてどうもホルモンのバランスが
よくないようですカチンコ

食事量も節制がうまくいっていた分目
木曜日から昼から始まってー(長音記号1)
金曜日の夜のプリングルスの
過食まで…ファーストフード
自分の行動が許せませんでしたパンチ

shigetanの適切は説明と説得で手(グー)
私は来週からさらに生まれ変わろうと思いますハートたち(複数ハート)

きっと、こわくないるんるん
1600kcal生活かわいい

これだけ食べても、まだ太らないどころか…
体重は減少するぴかぴか(新しい)


そう自分にすりこみますやや欠け月

そして、日曜日は気持ちいい気分で
第3弾tomotanとおしゃべりしよう会
楽しくおしゃべりしようと思います喫茶店



posted by tomotan at 02:37| Comment(6) | TrackBack(0) | 摂食障害 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

