2008年07月05日

危険な時間

夜中がもっとも危険ですバッド(下向き矢印)
ここ一週間、1200kcal生活どころか、
過食衝動に負けてばかりですモバQ

あ〜、夜の睡眠時間が遅くなると
眠剤が効いたまま食べちゃう時計

とめられないふらふら

嫌になっちゃうちっ(怒った顔)

お菓子大好きだけど、
パンも大好きだけどファーストフード
でも、世の中から
消えて〜と言いたいここ
最近のtomotanです犬
posted by tomotan at 14:42| Comment(10) | TrackBack(0) | 摂食障害 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月03日

復活させよう!!

仕事を辞めると決めると決めた猫
でも円満にやめたい手(パー)

それについて、昨日から悩んでいるモバQ
なぜならこれまで職場には、思ってもいないことを
口に出して言っているからである失恋

仕事には行きたくないのにペン
『早く戻ってきてね〜、待っているよ本
と言われると、『私も早く戻ってみんなに会いたいでするんるん
なんて思ってもいないことを簡単に口に出してしまうバッド(下向き矢印)

私のコミュニケーションの癖だふらふら
こういうコミュニケーションでしか
ひとと接することができないので、
親友はいないダッシュ(走り出すさま)

でも、tomotanとおしゃべりしよう会では
摂食障害という病を隠さなくていいからか、
不思議と自分の思っていることが
言えるような気がするグッド(上向き矢印)

そういう意味では、私にとって
tomotanとおしゃべりしよう会
かなり重要だということに気がついた犬

私もコミュニケーションの練習、
ひとりで社会へ出るチャンスでもあるのだexclamation×2


社会にでるのが、怖い私だが…
私と会いたいといってくれるひとが
いると思うと足私も生きている意味がある曇り

7月は平日もtomotanとおしゃべりしよう会
やろうと思う手(チョキ)

遠くにすむ摂食障害のお友達とは、
お手紙でやりとりもしていますかわいい


電話でおしゃべりするお友達もいますぴかぴか(新しい)

興味があるかたは、まずはトップページ右に
あるメールアドレスにメールしてくださいねmail to
posted by tomotan at 14:08| Comment(8) | TrackBack(0) | 摂食障害 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月29日

今週こそは

昨日は、土曜日ということでやや欠け月
(あまり休職中は休日も変わらないのですが…三日月
夜遅くから、shigetanとお菓子を
ばりばりビール夜だけで1000kcal以上も
食べてしまいましたモバQ

ただ、今日にそのカロリーを
繰り越すからいいのです曇り

そして、今週こそプロフィールに
更新したとおりペン1200kcalを
目標に毎日みなさんにご報告して
いければと思いますグッド(上向き矢印)

胃が拡大しているふらふら
節制、節制ダッシュ(走り出すさま)
posted by tomotan at 01:29| Comment(14) | TrackBack(0) | 摂食障害 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月26日

夜中…

どこか満たされなかったのだろう…バッド(下向き矢印)

夜中の過食モバQ

チョコレートにクッキー足
グミにチップ曇り

あ〜、自分が本当に
嫌になるふらふら

雨のお外を見ていると
もっともっと嫌になる雨
posted by tomotan at 14:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 摂食障害 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月24日

貧血…

貧血であたまがくるくる
まわっています三日月

旅行から帰ってきて、
ずっと胃が拡大したままですモバQ
いくら食べてもおなかいっぱいに
なりませんバッド(下向き矢印)

それが、どんなに頭痛、胃痛、
吐き気があって、貧血でもー(長音記号2)

どうしてなのexclamation&question

摂食障害という病の深さを改めて
感じますダッシュ(走り出すさま)そして、病が
憎くてたまりませんちっ(怒った顔)

普通の食事がしたいレストラン

昨日も夜中までチップを
食べまくりふらふら

一度食べ出すと止まらなり足
もうどうでもよくなる曇り

せっかくお天気がいいのに晴れ
お出かけできない犬

お出かけできないと、不安になる猫
posted by tomotan at 14:21| Comment(14) | TrackBack(0) | 摂食障害 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

