2008年08月10日

太ってきている…

生理前のせいか、食欲がとまりません猫
特に、睡眠薬を飲んでから
寝るまでの記憶が怪しい時間に時計
食べまくっていますファーストフード

おかげで、太っていますモバQ
スカートがきついよふらふら

実家帰省のプレッシャー飛行機
職場への挨拶本と片付け目

8月はやることがいっぱいなのに…
何一つできない自分に焦りを感じて
いるようですダッシュ(走り出すさま)

閑話休題いす

今日は、夏らしいイベントとして
今年になって初めてshigetanと
お祭りに行きまするんるん

花火にお祭りぴかぴか(新しい)

イベントに行きたいのは私ばかりで
計画をたてるのも、私が一方的バッド(下向き矢印)

だけど、いいもんちっ(怒った顔)

私だけがshigetanのことを
想っているのかもしれないけど失恋
お疲れのshigetanみたいだから、
今は黙っていよう犬
(といっても、このブログを承認
しているのはshigetanなんだけどねわーい(嬉しい顔)
posted by tomotan at 14:15| Comment(4) | TrackBack(0) | 摂食障害 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月08日

うまくいかない…

家族との一連の事件後、どれだけ
睡眠薬を飲んでも眠れなくなって
しまいましたモバQ

こわいんですバッド(下向き矢印)
不安なんです猫

何かにとりつかれたような
感覚で、家族が消えてしまえばと曇り
思っている自分がいる目

眠れないので、夜中にものすごい
過食をやってしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)


shigetanは、「満たされるまで
食べたらexclamation&question
とのことだったので、
ケーキのホールサイズのカンパーニュパン
丸ごと一個がく〜(落胆した顔)にチップふらふらそれに、
ロールケーキ1/2本食べましたやや欠け月
(記憶にある分だけですが…)

睡眠がうまくいかないと、過食
するしか脳がない私です犬

でも、実家帰省までこれが毎日
続くようだとー(長音記号2)本当に
帰省できなくなっちゃうパンチ

職場への退職の挨拶などの手続きも
残っているのにこんな、太った状態では
いられないと焦る…ダッシュ(走り出すさま)

早く、カウンセリングにいきたい演劇
posted by tomotan at 12:14| Comment(20) | TrackBack(0) | 摂食障害 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月03日

過食2R

shigetanの体調がここ最近
よくなくて、私も予定外で
行動が全然できませんモバQ

おかげで今日は過食2Rふらふら
カロリー3600kcal猫

明日は誰とも会わずに絶食です手(パー)
何が何でも断食するぞパンチ

コメント、閉じさせていただきます犬
みなさんのところには、落ち着いたら
徐々に伺います曇り

久しぶりに約1週間も家から
出ずに、shigetanの病気と
付き合っていたらおかしくなったバッド(下向き矢印)

もうどうでもいいですダッシュ(走り出すさま)
吐けるものなら吐きたい気分ですやや欠け月
posted by tomotan at 00:19 | TrackBack(0) | 摂食障害 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月29日

やっちゃた…

過食しちゃった…パンチ
衝動はいまだとまりません目


昨日は、夜中なんだか断眠だったせいか…やや欠け月
(仕方がない理由だったけどバッド(下向き矢印)
朝からどうも食欲というか過食衝動が
とまりませんふらふら

きっちりとした予定がないと
どうもうまくいきません猫
ひとり時間の過ごし方を、考えて
食べ始めればよかったダッシュ(走り出すさま)といっても
もう後の祭りです曇り

バナナを3本食べてから、スイッチが入り
チップにチョコレート、グミと
止まりませんでしたモバQ

あ〜あ足

来月の今頃は実家に帰省家
痩せて帰るのが私の必須条件です飛行機
posted by tomotan at 14:32| Comment(11) | TrackBack(0) | 摂食障害 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月14日

やめられない夜のお菓子

どうもここ最近、夜(深夜)の
お菓子がやめられませんもうやだ〜(悲しい顔)

それまで、ちゃんとしっかり1200kcal
食べているのにバッド(下向き矢印)そこから、
睡眠薬を飲んでいるせいかやや欠け月
半分寝ぼけた状態で食べています猫

昨日は、ポテチ2袋、クッキー12枚、
チョコレート板1枚+板半分、
カマンベールチーズ3個、
グミ1袋曇り(記憶に残っているものふらふら


ここ1週間の平均カロリーは
2400kcalになっているのを
みて、びっくりexclamation×2

明日から、何としてでも
1200kcalに戻しますグッド(上向き矢印)


今、おやつにクッキーとコーヒー(カフェイン入り)喫茶店
クッキーとコーヒー.jpg
ひとりでさみしくtea timeです…目

今日もお外に出られませんでしたモバQ

病院の理学療法も1週間、さぼり足

閑話休題ペン
カウンセリングの予約を変更しようと
したら、9月1日までいっぱいだって
犬


どうしようダッシュ(走り出すさま)

8月中になんとしてでも、
カウンセラーにあわなきゃがく〜(落胆した顔)
仕事のこと…まだ未解決だよ本
posted by tomotan at 15:11| Comment(16) | TrackBack(0) | 摂食障害 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

