2008年09月15日

ひとりになると…

やっぱりだめだふらふら
ひとりになると、やってしまう

過食!!過食!!!過食!!!!

shigetanが出かけて、
ひとりの時間時計
会う人もいない、
寂しいtomotan犬


頭の中は、食べることしかないモバQ

結局パン一斤ファーストフード
チョコレート板2枚、チーズ3個目
グム3袋、ポテチ2袋猫
それに、アイスクリーム3個がく〜(落胆した顔)


やっぱり病気の根は深いしバッド(下向き矢印)
友達もいないはずだわ…曇り


shigetanの合格後、喜んで
飲み会に送ってあげることすら
できない私、最悪だビール


私とずっと一緒にいて揺れるハートとも
言えないしなぁ三日月


食べものの、バ〜カ足

posted by tomotan at 10:43| Comment(11) | TrackBack(0) | 摂食障害 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月14日

病気のこわさ

病気のこわさ…実感していますモバQ

普通に大学時代の友人(友達ではなく
知っている人という意味です)に
メールをしても、音沙汰なしバッド(下向き矢印)

確かに私がいけないんですふらふら

大学時代に摂食障害になり、
友人関係も自ら絶ちパンチ
ひとりで、大学でも講義を受けたり
大学院でもみんなが就職していくなか、
ひとりでおうちにこもって研究したり、
なるべく人との食事をさけるように
たまにしか大学院の研究室にも
顔を出しませんでしたペン

人間関係、本当にありません猫
自分から絶ったとはいえ、病気って
こわいなぁと思いました失恋

shigetanの友人でもあるので、
shigetanが連絡したら
メールはくるのに私にはこないmail to

今までの人間関係は、なかったことにしようグッド(上向き矢印)

結婚する前に病気を改善させ病院
それから自分でつきあっていきたいと
思う人間とつきあっていこうっと犬るんるん


posted by tomotan at 15:11| Comment(16) | TrackBack(0) | 摂食障害 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月03日

一日中過食…

昨日は一日過食でしたふらふら
しかも、ポテチとチョコレート猫


自業自得だけどモバQ
太るexclamation×2という恐怖からか
大パニックに陥りバッド(下向き矢印)
喘息の発作がとまりませんでしたやや欠け月


もう少しで救急車行きだった…病院

帰省後、好きなものを食べられるという
意味では嬉しいのだけど…ハートたち(複数ハート)
抑制が全くきかないパンチ


食べたくない量まで、
食べている自分がいるがく〜(落胆した顔)
それが、自分で許せない目


食べたいんだったらいいんだけど…
自分のこころの声に正直に
食べたという意味で耳


食欲の秋曇りという風に
普通においしく食事が
食べられるようになりたいなぁるんるん


いつかカロリーに惑わされないで
生活できる日がくることを
信じて手(パー)今日から出直します足


shigetanとちょっと旅にでかけます飛行機
食べることを楽しめるといいなぁレストラン
posted by tomotan at 12:00| Comment(12) | TrackBack(0) | 摂食障害 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月29日

空港でぷっつん!!

空港に着いたときには飛行機
疲労困憊で食欲なんて
もちろんありませんでした
モバQ

しかも、ランチは
実家でフレンチフルコース
レストラン

夜は抜いてもいいと思っていたのにバッド(下向き矢印)
ビュッフェのお店にに入って過食にスイッチ足


さらに、空港で買ったケーキも
空港内で食べてしまいました猫


味がわかりませんでした三日月

もったいなかったなぁふらふら

今日は興奮と緊張が
入り交じって全く眠れない雨


睡眠薬も効かないし、
喘息はでるしがく〜(落胆した顔)


朝に寝て眠い(睡眠)一日食べずに
ひたすら夢の中にいたいと
思います目


やること、いっぱいペン
帰省後はこれが一番、大変なのちっ(怒った顔)
posted by tomotan at 03:25| Comment(14) | TrackBack(0) | 摂食障害 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月12日

ある法則!?

ある法則を発見してしまいましたexclamation×2

7月下旬からいろんなプレッシャーからか…
4日に1度ものすごい過食を
夜にするという法則ですモバQ


ということで、昨日プリングルスと
ポテチ一袋、マカデミアチョコレート1缶
やってしまいましたバッド(下向き矢印)

でも、まぁいっか猫

今日調整すればいいんだもの犬

焦っても仕方がありません目
食べたものは体にいるままファーストフード
有酸素運動で一生懸命燃やしていますくつ

○か×ではなくパンチ
まぁいっかグッド(上向き矢印)の気持ちを
身につけようと努力している
前向きなtomotanですわーい(嬉しい顔)るんるん
posted by tomotan at 21:28| Comment(14) | TrackBack(0) | 摂食障害 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

