2008年11月04日

引退!!

大事件が起りました猫
もうブログをやまめす三日月


今までみなさん、ありがとうございました揺れるハート
おしゃべり会の予定の方、
メッセージを送りますモバQ


さようなら曇り
タグ:大事件
posted by tomotan at 00:02| Comment(8) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
じゃこれからはメル友だ!
気楽に美味しいもの探検隊としてお友達でいようね。
Posted by うっこ at 2008年11月04日 00:10
かなり心配ですが、自分の気持ちに正直に進んでください!
応援してますね^^
Posted by まい at 2008年11月04日 01:32
tomotan私もメール出します。
Posted by レオ at 2008年11月04日 13:42
メールしてみたのですが、エラーで返ってきてしまいました。本当に閉鎖なのでしょうか。
心配しています。
Posted by takamama at 2008年11月04日 18:37
えええええっっ。
びっくりだよ〜〜。
どうしちゃったの???心配です。。
どうか、tomotanが無事でありますように。
Posted by さるきち at 2008年11月04日 22:01
お久しぶりです。
記事を見て、ショックです・・・。
tomotanの笑顔を待っています(;;)
Posted by pon at 2008年11月05日 08:59
tomotanどうしたの〜?
久しぶりにきてみたら><
大丈夫?
凄くビックリしちゃって言葉が出ないんだけど
何かあったのかな。。
Posted by 里絵 at 2008年11月06日 22:32
どうしちゃったんだろう。
心配だけど、tomotanが決めた事だから大丈夫って信じてる!
Posted by くまら at 2008年11月07日 09:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/109051963

この記事へのトラックバック
×

