2008年11月02日

予定外とストレス

予定外のことが起こると
ものすごくストレスがたまります三日月


事前からの予約があるものを、
当日ではなく、突然都合が悪く
なったといわれ続け、もう何回目モバQ!?

当日の過食など仕方がない
事情もありかもしれませんバッド(下向き矢印)
でも、一回ではない場合は
どうなっているのダッシュ(走り出すさま)
思わずいいたくなります曇り

ストレスのせいか、
こころ満たされる食事がうまくできません
レストラン

今何が何でも、チョコレートを食べないと
どうしても許せない自分がいたり目
ひととの食事で自分が食べたいものが
言えずに心が満たされずに腹が立ったりふらふら

なんだか、疲れるし腹が立つちっ(怒った顔)

でも、嬉しいこともあるんだプレゼント
引っ越しをするけど、会えないからと言って
私の好きなドーナツやパンを送ってくれる
お友達もいる犬


人の振り見て我が振り直せかわいい

私も相手に嫌な思いをさせないように
生きなければ…と改めて思った1日でしたぴかぴか(新しい)
posted by tomotan at 00:01| Comment(11) | TrackBack(0) | 摂食障害 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私のことかな?と思ったので・・・
ごめんね。
Posted by ぴあら at 2008年11月02日 02:34
まだtomotanが今住んでいる所にいるならば、そうしても食べてもらいたい、うっこハマリ中のお菓子があるから送ります。
ナッツ系は大丈夫ですか?
私は食べ過ぎるとヤバイ?と思うので、一日一個に抑えています。
美味しい物を食べて元気を充電だ!
Posted by うっこ at 2008年11月02日 02:40
tomotanおはよう。そうだね。うつ病の私は人と約束が出来ません。相当元気な時じゃないとね。だからこないだの観光には神に感謝だよ。でもね、遊びに来てくれるって喜んで新しいスリッパとかお部屋を綺麗にしていたらぎっくり腰になったとかでドタキャンされた。来たくなかったのだと思う。そうじゃなかったら後で来るでしょう?憧れの先生友達なんだけど温泉行ったり豪華食事とかね。
この頃手紙も来なくなったよ。
Posted by レオ at 2008年11月02日 09:00
tomotanさん こんにちは〜♪

色々とあるとついついどうして?って疑ってしまったりしますよね・・・
ドタキャンされるとやっぱり色々考えてしまいますが、自分はそうならないようにしようと思えるっていい事だと思いますよ。
うさこも嫌なことがあってもなるべくプラスに考えて生きて行きたいです(・ω・)ノ
Posted by うさこ at 2008年11月02日 09:40
tomotanおはよう!確かにドタキャンは心が寂しくなりますよね。色々相手のことも勘繰ってしまうこともありますよ〜!そんなときは自分の思いをぶちまけるのが一番です。抱え込まないでね!
Posted by まい at 2008年11月02日 10:34
うっこさんへ☆

いつもあたたかいお心遣い
ありがとうございます〜♪
うっこさんのような方がいて、
本当に私は救われます〜^^

ナッツ系のハマリ中のお菓子、
食べてみたいなぁ☆
うっこさんもナッツ系好きなのかなぁ!?
Posted by tomotan at 2008年11月02日 12:01
レオさんへ☆

鬱病のひとは、みんなひとと
約束できないのでしょうか!?
できないとわかっていて、ひとと
約束をするひとの神経が私には
わからないのですが…

私も何度も約束してはキャンセルされると、
私と会いたくなんだと思いました。

ちゃんと、誠意が伝わる態度を
とらないとその人のことを疑いますよね〜
Posted by tomotan at 2008年11月02日 12:05
うさこさんへ♪

本当に疑いますよね!!自分は
そうならないようにと…思いました。

嫌なことがあっても、私の周りには
やさしくて心遣いがしっかり
できる人の方が、多いから〜
私は恵まれています☆
Posted by tomotan at 2008年11月02日 12:07
まいさんへ☆

今度、おしゃべりしよう会の時に
いろいろ聞いて下さいね!!
Posted by tomotan at 2008年11月02日 12:08
tomotanさん,こんにちは(≧∪≦)

私たちにとって“食事”関係の事が1番ピリピリしちゃいますよね↓(´∩`)


tomotanさんと語ろう会,楽しみにしています♪
Posted by えり at 2008年11月02日 15:18
えりさんへ☆

私もえりさんとおしゃべりしよう会、
楽しみにしています♪
Posted by tomotan at 2008年11月02日 22:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

