2008年10月29日

うっこさん便♪

お友達のうっこさんから、私の念願の
クリスピークリームドーナツ」が
今朝届きましたプレゼント
箱.jpg

朝から、ずっとずっと待っていました揺れるハート
この日を〜グッド(上向き矢印)


ど、ど〜ん目
中身.jpg

うっこさんの優しいお心遣いに感謝です黒ハート
東京を離れるともう食べられないバッド(下向き矢印)
残念がっていた私に、プレゼントの提案を
してくださったのですわーい(嬉しい顔)


体調が悪いのもおかげでふっとんで手(チョキ)
shigetanともドーナツで
仲直りすることができましたぴかぴか(新しい)


やっぱりおいしいものは、ひとを
幸せにするパワーがあるんだ犬


早速頂きましたかわいい
一皿目ドーナツ.jpg

昨日まで、どん底で泣いていた私ですがダッシュ(走り出すさま)
今日は嬉しくて涙が出そうでするんるん


ネットの世界のお友達に本当に
恵まれているtomotanです猫
posted by tomotan at 11:06| Comment(14) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いいなー!クリスピークリームドーナツ!
私、食べてみたいけど並ぶのが面倒で(笑)
とっても素敵な贈り物だね〜♪
それもこんなにたくさん!!!
笑顔で顔がゆるんじゃうね!
Posted by ぴあら at 2008年10月29日 11:10
喜んでもらえて良かったぁ♪
ちょっと遅くなっちゃって、悪かったなぁと思ってたんだけど、喜んでくれているので一安心です。
美味しかった?
Posted by うっこ at 2008年10月29日 16:27
こんにちは♪
とっても美味しそうですね〜☆
ドーナツ・・ここ数ヶ月食べてないので、食べたくなりました〜!
お友達の優しい気持ち。嬉しいですね♪
色々大変だと思いますが、1つ1つ乗り越えてください。
応援してます(^▽^)/
Posted by くまミミ at 2008年10月29日 17:34
はじめまして(´・ω・`;)私はPWS患者です。この病気は少人しかいないので生まれたときからたべすぎないように施設で生活しています。。。あなたはPWSみたいですが生まれた時からですか?(ノД`)私には意志がよわいのか絶食なんて絶対できませんΣ(ノд<)すごいです(;゜д゜)良かったら仲良くしてください(@´ω`〃)
Posted by なな at 2008年10月29日 21:07
tomotanさん こんばんは〜!

お友達からのプレゼントよかったですね♪
うさこもこのドーナツお土産で貰っていただきましたが、ふわふわで美味しいですよねヽ(*^^*)ノ
ちょっと甘いので、コーヒーなどと一緒にいただきたいですね
Posted by うさこ at 2008年10月29日 23:07
ぴあらさんへ☆

感動だったよ!!
私もあの行列をみると
並ぶ気がしなくて…^^
とっても嬉しいプレゼントでした!!
Posted by tomotan at 2008年10月29日 23:50
うっこさんへ☆

本当にありがとうございました!!
shigetanと感動をともに、
おいしく頂きました♪
おいしくて、ぺろぺろ
食べれちゃうね^^
ごちそうさまでした☆
Posted by tomotan at 2008年10月29日 23:51
くまミミさんへ☆

私もドーナツいつ以来だろう…と
思うくらい食べてなかったし、
この有名なドーナツは東京近郊じゃないと
食べられないの!!
だから、大好きな東京を去る前に
食べていたかったんだ〜^^
うっこさんのあたたかいプレゼントに
ちょっと心が穏やかになれました♪
Posted by tomotan at 2008年10月29日 23:53
ななさんへ♪

はじめまして〜
PWSとは、大変ですね…
私は、PWSではないですよ。
幼い頃はぽっちゃりしていましたが、
中高大、大学院まで行ってますし〜

明らかな摂食障害患者です!!
それは、自分でよくわかっている
ことですから…

昨日は、胃潰瘍の痛みも加わり
お肉+ごはんがずっとお腹に
詰まっていた感じで何も
受け付けませんでした…

またよかったら、遊びにいらしてください!!
Posted by tomotan at 2008年10月29日 23:57
うさこさんへ☆

こんばんは!!
お友達からの食べもののプレゼント、
本当に食いしん坊なのでとっても
嬉しいです♪
甘いドーナツをたっぷり食べて、
大満足な1日でした^^
Posted by tomotan at 2008年10月29日 23:58
tomotan少しは体調良くなったかな。
昨日44歳になりました。
岩手の友達と思いっきり観光してきました。
気まぐれな体調なので心配でしたが、元気でした。ペンギンも見てきたし。
あー気が張らない友達って最高でした。
tomotanもたくさんお友達に囲まれプレゼントに囲まれて羨ましいです。
Posted by レオ at 2008年10月30日 11:15
レオさんへ☆

1日遅れちゃったけど…
お誕生日おめでとうございます!!

お友達と楽しく過ごせてすてきな
お誕生日だったようで、私も嬉しいです☆
Posted by tomotan at 2008年10月30日 22:55
摂食障害なのに
美味しく食べれるなんて羨ましいです
あたしは食べることが怖くて恐くて
美味しいとかがわかりません
むしろ『食欲』さえ人間に無かったら…って恨んでしまう
邪魔なんです
食べるという行為…


辛いです
Posted by キキ at 2008年10月31日 11:59
キキさんへ☆

はじめまして!!
おいしいものを食べるときというか、
これは食べてもいい!!と自分で
決めておいしければよし♪と
言い聞かせています〜

過食のときは、食欲さえなければと
思い…拒食の時は永遠に食べなくて
いい…という状態になり、自分でどれだけ
食べたらいいのかわからないという
意味では私も食べるのは、とっても
怖いです。
Posted by tomotan at 2008年10月31日 15:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/108765666

この記事へのトラックバック
×

