2008年10月28日

ごはん+お肉

ごはん特盛り1.5杯+ビビンバ小1/3+
お肉(4種)10個+キャベツ+エビマヨふらふら


今日はごはんが珍しく食べたくて猫
自分でお肉が食べたいって思って
食べたのにモバQ食べ過ぎた…

この時間になっても、まだ消化されていない曇り
胃が苦しくて胃薬を飲んでも、効きませんバッド(下向き矢印)

あ〜、これじゃあ明日は動けないモバQ
こんな重い体で動きたくない足

明日は、ほぼ絶食で生活しますレストラン

食べたくないもん三日月
食べられないもんやや欠け月


頭痛もひどく、今日も眠れそうにありません犬
PMSがはやくおさまりますようにグッド(上向き矢印)
posted by tomotan at 03:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
tomotan大変よ!
明日はドーナツ届くんだから、絶食している場合じゃないわよ!
ミックス見たら目がハートになるのは間違いないと思います。
私もミックス買ったから。
目にも楽しいと思うよ。
Posted by うっこ at 2008年10月28日 18:22
うっこさんへ☆

昨日は絶食していてよかったわ!!
たくさんのミックスに大興奮でした♪
すてきなプレゼントのおかげで、
shigetanとも険悪モードが解消されたし^^
本当、うっこさん様様です!!
ありがとうございました☆
Posted by tomotan at 2008年10月29日 11:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/108711768

この記事へのトラックバック
×

