2008年10月26日

体調悪い…

PMSもあるせいか、頭痛がひどくて
夜眠れませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)


ここにいる時間は、もうほとんどないexclamation×2
やらなければいけないことと、
やりたいことが両立できないちっ(怒った顔)


決まっただから、引っ越しを受け入れなければ
いけないはずなのにダッシュ(走り出すさま)
どうも体が拒否反応を起こしている目


あ〜、最近自分がますますよくわからないー(長音記号2)

ひとと比較をして、ひとをひがみモバQ今の自分に満足しないのは、
やはり病気(パーソナリティ障害)のせいなのだろうか…


「しあわせはいつもじぶんのこころがきめる」(相田みつを)

そうだとは、思うよ手(グー)
だけど、しあわせを感じない病気…
どうすればいいのexclamation&question


ここにいないとできないことは
贅沢なことなんでしょうね猫

都心を離れると、今でさえ満たされていないこころが
さらに満たされなくなりそうな気がしてこわい三日月


閑話休題ペン
この前、回転寿司の最後にこんなものを注文目

たこ焼きの形をしたシュークリームハートたち(複数ハート)
たこ焼きシュー.jpg

おいしかったよ犬
posted by tomotan at 14:18| Comment(10) | TrackBack(1) | 境界例 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
tomotan こんばんわ。
お引越しまでもうあまり日にちがないのかな?
急に決まったことなら、なかなか気持ちの整理もつかないよね…
心がついていかないのもしょうがないよ^^;
私も京都に引っ越してくるときそうだったから
凄くわかるよ(涙)
Posted by 里絵 at 2008年10月26日 22:38
tomotanさん こんばんは〜☆彡

体調大丈夫ですか??
寝れないのってとってもつらいですよね。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
お引越の件もあって精神的にも不安定なんでしょうね。
季節の変わり目のせいもあるだろうし、ゆっくり過ごして下さい!!
お大事に・・・('-')

たこ焼きの形のシュークリームって斬新ですね〜ヽ( ´∀`)ノうふふ♪
Posted by うさこ at 2008年10月27日 00:10
幸せ、なんて本当に思っってる人なんて本当はいないと思います。

欲ってつきないものだから、どこかで「これでいいや。満足しよう。」って自分に言い聞かせることも必要なんだと思います。

Posted by ルカ at 2008年10月27日 00:15
私も人と自分を比較してひがんじゃうところがやっぱりあります。
満たされないという思いもあるし。
今の自分に満足だって出来ないし。
でも私の場合は性格かな?と思います。
前からそうだった気がしますもん。
常に劣等感を持っていたし。
でも三十路を過ぎたらその意識が薄れ始めたので、多少は安定しています。
諦めの境地なのかもしれないけど。
誰でもそういう思いを抱えているんだと思う。
嬉しい事もあるかもしれないから、気負わず気張らずですね^^
Posted by うっこ at 2008年10月27日 01:02
私だってtomotanと同じ状況になったら同じこと考えるって〜!
急に住み慣れた町を離れないといけないなんて誰だってストレスだよ。
私だって都会に近いほうがいいもん。
それは贅沢なんかじゃない!普通だよ。
時間がなくて忙しいだろうけど無理しないでね。
新しい土地で少しでも楽しいことが待ってるといいよね!
Posted by ぴあら at 2008年10月27日 03:35
里絵さんへ☆

うん…今からのことがすべて
不安なの。引っ越しも結婚も
何もかもやめて、今のようやく
落ち着きつつあるこの生活を
継続したの。でも、それが許されないから
つらい…

ストレス発散に、ひとりで
おいしいものを食べ歩く計画を
考えています♪
Posted by tomotan at 2008年10月27日 11:56
うさこさんへ☆

こんにちは〜♪
体調全然だめ…
PMS+ストレスで、頭痛で
眠れない〜

たこ焼きシュー、おいしかったよ^^
Posted by tomotan at 2008年10月27日 11:58
ルカさんへ♪

まさにおっしゃる通りだと思います!!
できることならね…
Posted by tomotan at 2008年10月27日 11:59
うっこさんへ♪

そうですね〜
私も早く諦めの境地を
極めたいと思います^^;
すべてを求めている自分がいるのは、
自分でわかっている。
それを、shigetanに核心をつかれた
ことを言われると余計に腹が立つ!!!

嬉しいことがあったら、あ〜
生きていてよかった!!ってまだ思えるから
生きることを放棄するのはやめよう…
Posted by tomotan at 2008年10月27日 12:02
大丈夫ですか?私は最中とその後一週間が具合悪いです。ものすごくどんな感じが見当はつきます。
で、私は岩手から友達が来て体調が落ち着いていたので良かったです。江山楼でちゃんぽんを食べましたよ。
グラバー方面に行ったり、ペンギン水族館に行ったり、平和公園エリア行ってあっとゆう間に暗くなったので家にちょっと寄ってもらって林檎を切ってコンビニのサンドイッチとアイスと蜂蜜でつけた檸檬を入れたお紅茶を大慌てで出しました。
本当はどこかに出向いてもよかったのですが私のお薬の時間があるので・・・でもネットで知り合った友達なのでセレブ友達や同級生にない幸せな時間でした。もうね、偽お嬢様しなくて良かったから。
セレブ友達とだったら嫉妬の嵐でござんす。
Posted by レオ at 2008年10月27日 12:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/108560924

この記事へのトラックバック

元気寿司が、一皿50円で寿司を販売
Excerpt: 元気寿司は、景気が冷えこむ中で消費を後押ししようと、15 日から全国の一部の店で、期間限定で、一皿50円の寿司の販 売を始めました。
Weblog: とにかく、前向き!!ひかりの新聞情報源!
Tracked: 2008-12-16 02:12
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。