2008年10月24日

ドライブデート

shigetanとドライブしました車(RV)
残り少ない東京生活を満喫するぞ手(グー)


ケンカをしている暇も余裕もありません…バッド(下向き矢印)

まずは、「ぶぶか」目
最近、ラーメンよく食べていますグッド(上向き矢印)
有名な油そばといわれるものを、
shigetanが食べてみましたレストラン
油そば.jpg

私は、もやし味たまごラーメンかわいい
もやし味たまごラーメン.jpg

その後、横浜へ犬
2年ぶりくらいでした揺れるハート
横浜赤レンガ倉庫の
『和カフェ chano-ma』
ちょっとまったり喫茶店
和カフェ@横浜.jpg

レインボーブリッジ&ベイブリッジを
通りながら東京へ戻ってきましたぴかぴか(新しい)


この夜景、もうそうそう見られないモバQ
posted by tomotan at 11:58| Comment(10) | TrackBack(0) | デート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ケンカしている余裕がないに笑ってしまいましたが、しばらく離れてしまうんですものね。
満喫して行った方がいいですね。
私は東京も千葉も茨城も近いのですが、あんまり出掛けないで用事が済んでしまうので・・・。
tomotanに刺激され、私もたまにはどっか行こうと思いました。
Posted by at 2008年10月25日 05:12
tomotan おはよう

私ラーメン大好き(笑)
京都で美味しいラーメンっていえば
横綱かなぁ?
1種類しかないんだけど、美味しいよ♪
Posted by 里絵 at 2008年10月25日 05:51
tomotanさん こんにちは〜♪

残りの東京生活満喫してるみたいですね〜!!
東京は美味しいお店やお買い物楽しい所いっぱいで楽しいですよねヽ( ´∀`)ノうふふ♪

この時期ドライブも秋風が気持ちいいし、いいですね!
美味しい物も食べれていい思い出出来そう(*´∀`)アハハン♪
Posted by うさこ at 2008年10月25日 11:39
うっこさんへ

毎日何がなんだかよくわからないまま
終わっています…

今後のことを考えるとあまりに忙しいと
いうことだけがわかり…
あまり暗い先を想像したくありません。

なので、東京近辺を限られた時間の中で満喫しています〜
Posted by tomotan at 2008年10月25日 14:31
里絵さんへ

ラーメン最近なんだかはまってて(笑)
私はご飯メインに楽しんでいます☆

里絵さんのところのラーメン、食べてみたいなぁ〜♪
Posted by tomotan at 2008年10月25日 14:33
もやし味たまごラーメン美味しそう☆
ぶぶかは行ったことないけど有名だよね!
あぁ、ラーメン食べたくなってきた〜♪
Posted by ぴあら at 2008年10月25日 22:32
こんにちは♪
お引越しされるんですね〜。
西って、どのあたりなのかしら・・。
私は、家族での引越しを何度もしているのですが、結構大変ですよね・・。
無理のないように、引越しの準備をしてくださいね。

ラーメン、とっても美味しそうですね♪
赤レンガ倉庫のカフェもオシャレな感じで素敵(*^^*)
忙しくなりますが、思う存分東京を満喫してくださいね♪
Posted by くまミミ at 2008年10月26日 10:30
おはようゴザイマァス
『ぶぶか』の味玉美味しそう★

ドライブもイイニャ

『贈りモノ』・・届くのはもちろん
選んでいる時もワクワクしますニャッ
Posted by at 2008年10月26日 10:53
うさこさんへ☆

こんにちは!!
東京ほど何でも揃っている街は
ないので、東京以外のところに
行くことがなかなか受け入れられません…

満喫、できるだけするぞ!!
Posted by tomotan at 2008年10月26日 14:01
ぴあらさんへ☆

最近、どうもこってり系に
はまっていて^^;
胃もたれしつつ、おいしく食べています♪
Posted by tomotan at 2008年10月26日 14:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

