2008年10月23日

こころあたたまる心遣い

実際に会ったことはないけど、
私にはネットを通じてお友達が
いっぱいいますハートたち(複数ハート)


相手の方がお祝い黒ハートだと伺ったので耳
プレゼントを送ったらプレゼント
お返しとしてお菓子を頂きましたるんるん

空さんからのお菓子.jpg

こういう心遣い、とっても
嬉しいですねかわいい


その方の、美しい生き方が
わかるような気がしますぴかぴか(新しい)


ありがとうございます犬

私の大好きなスイーツ、大切に
頂きますね喫茶店

posted by tomotan at 15:37| Comment(6) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私も美味しい物は送ってあげたいなと思ってしまう。
食べたい物が私が買える範囲にあるならば、言ってちょうだい。
Posted by うっこ at 2008年10月23日 16:45
うっこさんへ♪

ありがとうございます〜!!
もう、本当に感動です☆
だって、夢だったんだもの^^;

ブログの世界では、私は
本当にまわりのみんなに恵まれて
いるなぁ〜とつくづく思います!!
Posted by tomotan at 2008年10月23日 17:39
本当にいいお友達を持って羨ましいです。
共感してくれる友達だけがいて良いと思います。
近くの友達よりメル友や掲示板友達とはさらけ出せるよね。同級生には病気は知られたくないもん。
お菓子良かったですね。つながりって感じるよね。美味しそう。お腹すいてきました〜
Posted by レオ at 2008年10月23日 21:47
tomotanさん お久しぶりです!
ご無沙汰していてすみません。

tomotanさんお引越されるんですね〜
住み慣れた土地を離れるのは寂しいだろうけど、がんばって下さいネ(・ω・)ノ

お友達からの心温まるプレゼントよかったですね♪
tomotanの大好きなスイーツですね!!
Posted by うさこ at 2008年10月23日 21:49
レオさんへ☆

いいでしょ^^
本当にネットの世界では恵まれています♪
ここで、すべての運を使い果たし
ちゃったかも!?

パン、スイーツなどの食べ物が
私は一番もらって嬉しいです!!
Posted by tomotan at 2008年10月23日 22:15
うさこさんへ♪

お久しぶりです!!
ありがとうございます、頑張ります☆

お友達からのおいしいもの、
これは本当に嬉しいですね♪
Posted by tomotan at 2008年10月23日 22:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/108127889

この記事へのトラックバック
×

