2008年10月13日

復活気味!?

昨日から、ようやく風邪も
復活気味のtomotanですグッド(上向き矢印)


今回のは、しぶとくて長いexclamation×2
もう本当に、嫌になっちゃうよ猫

まだ微妙に喘息が治まっていませんバッド(下向き矢印)

でも、昨日はshigetanと渋谷のデパートに
たくさんのパンを買いにお出かけしましたハートたち(複数ハート)

戦利品たちは、食べるときにゆっくりと
紹介したいと思いますファーストフード

デパートでおすしを食べましたレストラン
おすし.jpg

久しぶりにおすしぴかぴか(新しい)
とってもおいしかったでするんるん


元気になったら、お出かけ
いっぱいするぞ手(グー)
posted by tomotan at 00:50| Comment(8) | TrackBack(0) | 食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは♪
風邪、少しずつよくなっているようですね(*^^*)
お買い物。楽しかったですか〜?
パンもたくさんゲットしてきたんですね☆
実は、今ローソンパン食べてたのですが・・
私も美味しいのが食べたいです〜。

お寿司いいですね〜(^O^)
エビとホタテが好物です☆
Posted by くまミミ at 2008年10月13日 13:38
季節の変わり目は喘息出ますね。
私も起きぬけがゼイメイ音しています。
shigetanさんとお買い物行けて良かったですね。
戦利品が楽しみだな^^
Posted by うっこ at 2008年10月13日 16:31
tomotan風邪大丈夫かい
昨日は神経質の会みたいなのの総会があって懇親会でたくさん食べてきました。
みんな飲むから一人で食べている感じ・・・
で女性三人カフェでまた別腹コースの一日でした。マクロビの道は遠い。
お寿司ですかぁいいですなぁ、パンも楽しみにしていますね。
Posted by レオ at 2008年10月13日 17:48
tomotan こんばんわ^^
ごぶさたしてごめんね。

風邪本当にしつこいよね!
私もまだ治りきらずに苦しんでます><

お寿司美味しそう!
私も久しく食べてないな〜。
お寿司大好きなんだけど、生のお魚が苦手で
イカや海老ばかり食べてしまう私なのです(笑)
Posted by 里絵 at 2008年10月13日 21:57
くまミミさんへ☆

こんばんは〜!!
幸せいっぱいのくまミミさんが
ブログに来て下さると、パワーが
でるような気がします♪

先日、そういうえばリラックまん
(オムライス味!?)を食べましたよ、
ローソンで!!

おすし、おいしいですね〜^^
こういうときは、日本人でよかったって
思います♪
Posted by tomotan at 2008年10月13日 22:33
うっこさんへ☆

喘息、大丈夫ですか!?
私は昨日はかなりきつかったです…

戦利品のパン、そろそろ公開します!!
お楽しみに♪
Posted by tomotan at 2008年10月13日 22:35
レオさんへ☆

こんばんは〜
懇親会で、何を召し上がったのでしょうか!?
気になるtomotanです^^;
たくさん召し上がった1日だったんですね〜

久しぶりにおすしを食べると、おいしさも
格別でした!!
Posted by tomotan at 2008年10月13日 22:36
里絵さんへ☆

風邪、なおりましたか!?
私も完治していないような…
喉がまだ微妙なんです。

私も生のお魚=お刺身は
特別好きじゃないけど…お寿司は
ごはんがあるから大好き!!
Posted by tomotan at 2008年10月14日 00:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

