2008年10月06日

8周年!!!!!!!!

shigetanと付き合って昨日で
8周年でしたぴかぴか(新しい)


でも、風邪で調子が悪く
旅行も私はあまり行く気では
ないようなところ目


お祝いのケーキは、全然考えてなかったようで
お部屋でドトールのケーキ…喫茶店
いつもグルメな私にはありえないしょぼさダッシュ(走り出すさま)

ドトールのケーキ.JPG

前日の食べ過ぎでお腹はポニョふらふら

でも、温泉に浸かれてよかったいい気分(温泉)
そして、shigetanとの8年間
体調はいまいちだけど…
お祝いできてよかったハートたち(複数ハート)


ちょっと無理したけど温泉旅行に
行ってよかったなぁるんるん

温泉饅頭.JPG

次は10周年だね黒ハート
posted by tomotan at 15:51| Comment(12) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
8周年記念、おめでとうございます(*´∀`*)♪
すごいな、すごいな〜8年って!!
tomotanさんとshigetanさんはいつもお互いを支え合ってて、素敵なカップルだっていうのがブログを見ていて伝わってきます♪
本当に憧れのカップルです♪

これからも末永くお幸せに(^ω^)♪
Posted by かなこ at 2008年10月06日 22:03
かなこさんへ☆

かなこさんもかなりハイペースで
ダイエット頑張っているようだけど…
どうか無理しすぎないでね!!
彼氏さんのためを思っているのかも
しれないけど^^;
摂食障害患者からみると、もっともっと
と痩せていくのをみると…
こわくなっていくの。

私の20代すべては、病気と彼とともに
歩んできた道です。
早く病気を治して、10周年を迎えたいです♪
Posted by tomotan at 2008年10月07日 00:21
tomotanおめでとう
病気があっても受け止めてくれるsigetanは優しい寛容です。
レオもそんな人と出会いたいな。
64キロから51キロになったレオ
Posted by レオ at 2008年10月07日 04:50
レオさんへ☆

いいでしょ^^;
体重、だいぶ減りましたね〜♪
すごい!!
Posted by tomotan at 2008年10月07日 13:16
8周年おめでとう!!
本当に優しくてステキな彼に恵まれたtomotan幸せですね。

ちょっと失礼して、レオさん凄いですね!
13キロの減量ですね。
皆さん頑張ってますね。
いろんな人が頑張っている姿や幸せな姿ってパワーをもらえますね。
Posted by うっこ at 2008年10月07日 16:24
うっこさんへ☆

ありがとうございます〜♪
まだまだ続きます〜、shigetanとの歴史!!

それにしてもレオさん、すごいですよね☆
私も見習いたい〜!!
Posted by tomotan at 2008年10月07日 17:50
tomotanさん こんばんは〜

8周年おめでとうヽ(*^^*)ノ
この時期、温泉旅行素敵だね♪

これからもず〜っとラブラブで居られるといいね!!
Posted by うさこ at 2008年10月07日 22:04
8周年おめでとうございます☆

次は10周年ですね〜(✪ฺܫ✪ฺ)

温泉、いいなぁ。
そして、ドトールのお祝いケーキも飾らない感じでいいじゃないですか♪

これからも、ラブラブ日記、楽しみにしてます♪
Posted by ゆきんこ at 2008年10月08日 03:44
うさこさんへ☆

ありがとうございます〜♪
温泉よかったよ〜!!

But風邪が…治らない!!!!!
Posted by tomotan at 2008年10月08日 11:05
ゆきんこさんへ☆

らぶらぶ日記は日頃から
そうないとは思いますが…
摂食障害、食べもののことを
中心にこれからの日記は
できるだけ更新していこうと思っています。

温泉、もっと元気になっていきたい…
Posted by tomotan at 2008年10月08日 17:02
皆様のコメントにお応えして痩せた理由
お薬アレルギーで食べられなくなって、でも薬を飲まねば眠れないから

○トマト缶にロリエとコンソメ二個を入れてパスタ
○ジャガイモとニンジンにコンソメとロリエ昆布を入れて食べる
○食べたくなったらトマト缶で作ったパスタソースにナスを四分ちんして油を吸わせたのをトッピングにとろけるチーズ
○寝る前に食べたくなったらキャベツにツナ缶

野菜尽くしです。
tomotanのトマトはリコピンが入っているからはご名答で血液さらさらで内科的には非常に健康に痩せられました。

今はマクロビをしているんだけど実家に里帰りで玄米はお休みで〜す。
じゃがりこ食べたところです。

写真を避けていたのだけれど、免許の更新もあって頑張れたのかもしれないです。
痩せたり太ったりを繰り返しているので油断は禁物なんですけれどね。

Posted by レオ at 2008年10月10日 16:37
レオさんへ☆

一気にここにレオさんファンが
増えました!!

そして、偶然この日(コメントが
反映されたのは今ですが…)に
太陽のトマト麺というところで、
トマトをたくさん摂取したtomotanです!!
トマトの効用に期待♪
Posted by tomotan at 2008年10月11日 01:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

