,人生の転機をむかえつつあるtomotanが日々、思っていることを書こうと思います♪" />

2008年09月04日

旅二日目飛行機

今日もこちらはお天気がいいですわーい(嬉しい顔)

旅行中はどうしても朝からたくさん
食べちゃうけど…レストラン
おいしければよし犬

東京に戻ったらゆっくり
体重を落とそうるんるん


昨日はショッピングの1日でしたグッド(上向き矢印)

今日はアクティブな1日になりそうです手(グー)

みなさんも素敵な1日を過ごしてね揺れるハート
posted by tomotan at 09:26| Comment(10) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは!
旅行順調そうでよかったです。
ショッピング楽しそう!何かよいもの見つかりましたか?
ステキな旅になるよう祈ってます!
Posted by まい at 2008年09月04日 10:27
気分転換に、旅★いいですね〜♪
お天気はどーでしたか??
旅行中ぐらいは何も考えずに、好きなように食べて楽しく過ごしてくださいね!!

そうそう、帰ってからも「ゆっくり」って気持ちでイイんですよね♪
Posted by かなこ at 2008年09月04日 15:03
tomotanが楽しそうに、嬉しそうにしていると本当に安心します。

旅行を楽しんで満喫してください。
Posted by うっこ at 2008年09月04日 15:04
tomotanさん こんばんは〜☆彡

旅先って美味しい物色々食べたくなっちゃいますよねヽ(*^^*)ノ
うさこも旅行中は色々珍しい物や名物と言われる物を食べてしまいますよ!!

ショッピングも女の子は大好きですよね♪

アクティブに行動して楽しい思い出作って下さい☆⌒(*ゝω・`)ニコッ♪
Posted by うさこ at 2008年09月04日 23:03
tomotan楽しそう(*´ェ`*)

沢山良い思い出を作ってきてね。
Posted by 里絵 at 2008年09月05日 20:34
まいさんへ♪

旅行から帰ってきました!!
たくさん収穫できて
本当によかったです☆
Posted by tomotan at 2008年09月05日 22:11
かなこさんへ♪

すばらしい旅行ができました!!
お天気にも恵まれて本当に
よかったです☆
Posted by tomotan at 2008年09月05日 22:13
うっこさんへ♪

旅行、超満喫してきましたよ〜☆
Posted by tomotan at 2008年09月05日 22:15
うさこさんへ♪

昨日、今日ととっても
アクティブな日々でした!!
ショッピングでたくさん
getできて、これ以上ない
幸せを感じているtomotanです☆
Posted by tomotan at 2008年09月05日 22:17
里絵さんへ♪

shigetanとの旅行、また
楽しい思い出が一個増えて
嬉しいです☆
Posted by tomotan at 2008年09月05日 22:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/105990944

この記事へのトラックバック
×

