2008年07月28日

何もしないということ

何もしないということ…モバQ
これを、私は楽しめるのだろうか…バッド(下向き矢印)

たまにならいいのかもしれないやや欠け月
でも、毎日猫

そんなの耐えられないダッシュ(走り出すさま)
となるような気もするふらふら

自分でもよくわからない曇り

仕事はもういいやペン
って思っているのに、バイトでも
しようかなぁ三日月なんて
考えている自分がいる目

shigetanとなが〜い夏休み演劇
そう思えばいいのかなぁぴかぴか(新しい)

shigetanが働き出したら、
私も動きだそう犬
posted by tomotan at 15:01| Comment(12) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
tomotanさん こんにちは♪

昨日はお疲れ様でした。

何もしないで日々を過ごすのは確かに
不安な一面もありますよね。
考える時間がたくさんあると、
「このままで良いのかな?何かした方が良いのかな?」等、
色々考えてしまいますし・・・。

今は充電期間だと考えて、shigetanさんと一緒に
夏休みを過ごされるのは如何でしょう??
Posted by かず&じゅん at 2008年07月28日 16:19
tomotanさん こんばんは〜☆彡

何もする事がないって結構退屈なもんですよね(・ω・;A)アセアセ…

お仕事っていいことも嫌な事もあるけど、達成感があったり今日も一日がんばったなぁって思えますもんね(・ω・)ノ

時期を見てバイトを始めるのいいアイディアなんじゃないですか?
お小遣いが出来ると美味しい物食べたり遊んだり出来ますもんねヽ( ´∀`)ノうふふ♪
Posted by うさこ at 2008年07月28日 19:23
今日『心の日記』のこずえさんに会って、ドックカフェでお茶しながら鑑定士の方に占いしてもらったんだけど、「人生80年と考えて、そのなかで1年くらい休んだって長い人生どうってことない」と言われてなるほどと思いました。
tomotanさんも長い人生たまには休んでも大丈夫OKだと思います。
shigetanさんと長い夏休みを楽しんでください。
忙しくなったら、今の時間がいかに貴重かがわかると思うから。
Posted by うっこ at 2008年07月28日 21:08
tomotan、おはよう。

さるきちはまだ、「なにもしない」時間って、緊張しちゃう。
なにかしなくちゃって自分を駆り立てちゃう。
で、やるコトなくて、手っとり早い“過食”を選んじゃうのよね。

「なにもしない」時間を受けとめられるようになったら、
本当にやりたいコトが自ずから見えてくるような、そんな気がするよ。
Posted by さるきち at 2008年07月29日 09:15
tomotanへ。

何だかわかるよ〜。
私も専業主婦やってると、
何だかこのままで良いのかな〜なんて思って
パートでも出ようかと思うけど、
今の状態でパートに出ると
間違いなく酷くなって、また寝込んじゃったり。
そうなるだろうなぁなんて。

私も夏休みだと思って満喫するから
tomotanも、sigetanと長い夏休みだと思って!
Posted by 里絵 at 2008年07月29日 10:00
こんにちは♪
体調が悪いようですが、今日はどうですか?

何もしないって、確かに退屈だし、不安になったりもしますね。
でも、やることは、仕事だけじゃないので。
自分がやりたい事、楽しめる事、リラックスできる事を、
shigetanと一緒に見つける事が出来たらいいですね!
Posted by くまミミ at 2008年07月29日 10:21
かず&じゅんさんへ♪

こんにちは〜
のんびりと8月は何もせずに
過ごすことにしましたよ!!
もう決心したら、怖くない!?
Posted by tomotan at 2008年07月29日 10:38
うさこさんへ♪

こんにちは〜
はじめは短期バイトなんかを
探していたけど…どれもこれも
ピンとこないんですよ。
9月になったら状況が変わって、
引っ越したりするかもしれないし…
なんかいろいろ考えてたら、どのバイトも
落ち着かず…結局何もしないことに
しました^^;
Posted by tomotan at 2008年07月29日 10:40
うっこさんへ♪

こんにちは〜
ブログ拝見させていただきました^^
かなり充実した時間を
過ごされたようですね!!

長い人生を考えれば、今この瞬間なんて
本当に些細な時間だと思えますよね。
のんびり、何も考えずに過ごそうと
思っています〜☆
Posted by tomotan at 2008年07月29日 10:41
さるきちさんへ☆

こんにちは〜
なにもしない時間を受け止めること…
なかなか難しいですね。
過食衝動との闘いもまだまだ続きます。
Posted by tomotan at 2008年07月29日 14:34
里絵さんへ☆

こんにちは〜
今は、チビちゃんも夏休みですよね!!
私も8月は過食せずに、夏休みを
過ごすことができればと思っています。
Posted by tomotan at 2008年07月29日 14:35
くまミミさんへ☆

こんにちは♪
なにもしないこと、本当に
不安になります。やることがなくなると
食べることしかできないから…

好きなことを見つけるいい時間に
できたらなぁ〜と思います。
Posted by tomotan at 2008年07月29日 14:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

