2008年07月08日

思うこと

先日、カウンセリングの
帰りに寄ったペットショップで
だっこさせてもらったわんこ犬
名称未設定-2.jpg

どこがおめめで、どこがおみみか
わかりにくいかなぁわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
わんこ、下向いているのるんるん

ベランダのお花かわいい
ベランダのお花.jpg

近所で100円で購入したお花グッド(上向き矢印)
今回は、結構長持ちぴかぴか(新しい)

くまさんのお花かごは、2年前
両親から贈られた誕生日プレゼントプレゼント

ベランダをみては目
生きていることを感じる曇り


わんこの写真をみては
ちっちゃいけど…
元気ないのちを感じる手(グー)

posted by tomotan at 15:51| Comment(6) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
tomotanさん こんばんは〜☆彡

お花もクマのかごもかわいいですねヽ(*^^*)ノ
お花や動物など見てると小さな命でがんばってるんだなぁ♪って元気をもらえますよね!
Posted by うさこ at 2008年07月08日 23:22
tomotanさんは可愛いもの好きですね。
私もですよ。ラブリーなものにトキメキます。
生き物からもらえる力は偉大ですね。
私は日々実感しています。
Posted by うっこ at 2008年07月09日 02:37
こんにちは(*^▽^*)
わんこ。抱っこして来たんですね♪
小さくてふわふわして可愛い。動物って癒されますよね♪

くまさんの花かご。素敵ですね(*^^*)
こんな可愛いくまさんに持ってもらえたら、お花も喜びそうです♪

小さな生き物からもらえる元気。
そういうのを感じながら過ごしていきたいですね♪
Posted by くまミミ at 2008年07月09日 13:23
うさこさんへ☆

こんにちは〜
生きているものをみると、
私も生きているんだ…って
思うんですよね^^
それが私より小さいものだったりすると…
頑張っているなぁ!!って感じが
強くなるみたい。
Posted by tomotan at 2008年07月09日 14:47
うっこさんへ♪

こんにちは☆

かわいいもの、大好きです!!
かわいいものに飢えている…

生きているものは、本当に
すばらしいですよね!!
Posted by tomotan at 2008年07月09日 14:48
くまミミさんへ☆

こんにちは〜

わんこ、ふわふわしてましたよ^^
ちっちゃくて、何もわかっていない
顔してたけど…生きてた!!

元気をもらえるものに囲まれて、
人間は生きているんですね♪
Posted by tomotan at 2008年07月09日 14:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/102391815

この記事へのトラックバック
×

