2008年11月04日

引退!!

大事件が起りました猫
もうブログをやまめす三日月


今までみなさん、ありがとうございました揺れるハート
おしゃべり会の予定の方、
メッセージを送りますモバQ


さようなら曇り
ラベル:大事件
posted by tomotan at 00:02| Comment(8) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月02日

予定外とストレス

予定外のことが起こると
ものすごくストレスがたまります三日月


事前からの予約があるものを、
当日ではなく、突然都合が悪く
なったといわれ続け、もう何回目モバQ!?

当日の過食など仕方がない
事情もありかもしれませんバッド(下向き矢印)
でも、一回ではない場合は
どうなっているのダッシュ(走り出すさま)
思わずいいたくなります曇り

ストレスのせいか、
こころ満たされる食事がうまくできません
レストラン

今何が何でも、チョコレートを食べないと
どうしても許せない自分がいたり目
ひととの食事で自分が食べたいものが
言えずに心が満たされずに腹が立ったりふらふら

なんだか、疲れるし腹が立つちっ(怒った顔)

でも、嬉しいこともあるんだプレゼント
引っ越しをするけど、会えないからと言って
私の好きなドーナツやパンを送ってくれる
お友達もいる犬


人の振り見て我が振り直せかわいい

私も相手に嫌な思いをさせないように
生きなければ…と改めて思った1日でしたぴかぴか(新しい)
posted by tomotan at 00:01| Comment(11) | TrackBack(0) | 摂食障害 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月01日

難しいなぁ…

ひとりになって、空腹らしきもの三日月
(病気になってもう感覚がわかりませんモバQ
がきたとき、何をどのように食べていいか
本当にわからず、口に何かを入れた瞬間
過食にスイッチが入りそうで
こわいんです猫なので、それなら
いっそうのこと、絶食の方がましだexclamation×2
思ってしまうのです曇り

今日はひとりで、パンを食べようかと
思ったけど喫茶店どれだけ何味の
パンを食べたいかがわからずふらふら
とりあえず、自宅そばのパン屋さんで
甘いクリームパンとチョコレートパン、
お総菜系の唐揚げパンとくるみチーズパン
計4個を購入目

歩いて、エレベーターに乗って自宅まで
3分はないのにすべて完食ダッシュ(走り出すさま)
つめこんでしまったアート

それでも、満たされずバッド(下向き矢印)
さらに、胃痛があるにもかかわらずパンチ
クッキー1枚にチーズ饅頭一個
チョコレート10個足

やってしまったくつ

明日は、バナナとりんごの
朝ご飯にしようっとハートたち(複数ハート)
かたいパンが食べたいレストラン
posted by tomotan at 00:00| Comment(14) | TrackBack(0) | 摂食障害 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月31日

お薬が…

精神薬が増えましたモバQ
というか今まで出されていなかった
けど…どうやら胃潰瘍再発ですバッド(下向き矢印)

一気に精神的ストレスがきたら
潰瘍には簡単になるそうです病院

病院の先生とは、私が引っ越したあとも飛行機
ずっと連絡がとれそうなので安心です目

あ〜、胃が痛いよふらふら
posted by tomotan at 15:39| Comment(8) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月29日

うっこさん便♪

お友達のうっこさんから、私の念願の
クリスピークリームドーナツ」が
今朝届きましたプレゼント
箱.jpg

朝から、ずっとずっと待っていました揺れるハート
この日を〜グッド(上向き矢印)


ど、ど〜ん目
中身.jpg

うっこさんの優しいお心遣いに感謝です黒ハート
東京を離れるともう食べられないバッド(下向き矢印)
残念がっていた私に、プレゼントの提案を
してくださったのですわーい(嬉しい顔)


体調が悪いのもおかげでふっとんで手(チョキ)
shigetanともドーナツで
仲直りすることができましたぴかぴか(新しい)


やっぱりおいしいものは、ひとを
幸せにするパワーがあるんだ犬


早速頂きましたかわいい
一皿目ドーナツ.jpg

昨日まで、どん底で泣いていた私ですがダッシュ(走り出すさま)
今日は嬉しくて涙が出そうでするんるん


ネットの世界のお友達に本当に
恵まれているtomotanです猫
posted by tomotan at 11:06| Comment(14) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

